TOP > カテゴリ:スピリット > 属性:緑 > レアリティ:P

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • EX13-10小さな侍イッスンアントマン EX [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/覇皇・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      【神速】/【暴風】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットカードを召喚する。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、このスピリットを疲労させることで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • EX13-11ロウ・コウチュー EX [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア2個を自分のトラッシュに置くことで、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • P005ガル・カルラ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドに系統:「歌鳥」を持つスピリットがいるとき、このスピリットをBP+2000する。
      シンボル:緑

  • P010ケロロドラゴン P [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/翼竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドに系統:「翼竜」を持つスピリットが2体以上いるとき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • P014マンティスター P [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のトラッシュから、コア2個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • P018森林の偵察兵バタフラー P [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を【暴風】を持つ自分のスピリット1体の上に置く。
      シンボル:緑

  • P035月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
    • スピリット
      5(緑2白2)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2
      相手のスピリット/ブレイヴ/マジックの効果で、カード名に「月光」と入っている自分のスピリット上に置いてあるコアは取り除くことができない。
      【合体時】Lv2
      相手のスピリット/ブレイヴ/マジックの効果で、自分のスピリット上のコアが取り除かれたとき、取り除かれたコア1個につき、相手のスピリット上のコア1個をボイドに置く。
      シンボル:緑

  • P051小さな侍イッスンアントマン P [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/覇皇・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      【神速】/【暴風】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットカードを召喚する。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、このスピリットを疲労させることで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • P062カヒョウエン P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【暴風:1】を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • P066プリズモルフォ C,P [緑]
    • スピリット
      3(赤1紫1緑1白1黄1青1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤/紫/白/黄/青としても扱う。
      シンボル:緑

  • P074ロウ・コウチュー P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア2個を自分のトラッシュに置くことで、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • P13-03ダーク・ミツジャラシ P [緑]
    • スピリット(闇)
      4(1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:このターンの間、相手は、相手のフィールドにあるシンボルと同じ色のマジックカードしか使用できない。
      シンボル:緑

  • P13-22ハクビシャモン P [緑]
    • スピリット(光)
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【強化】
      自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      Lv1・Lv2
      【強化】を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • P14-03リーフブレイガー P [緑]
    • スピリット(闇)
      5(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のアルティメットに置く。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:緑

  • P14-28呪甲士コメツキ P [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手の合体スピリット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:相手のネクサス1つを破壊する。
      [赤][赤]:BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:緑

  • P14-36リーフピジョン P [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/爪鳥・星魂
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      『お互いのアタックステップ』で召喚されたとき、ボイドからコア1個ずつを、系統:「光導」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
      シンボル:緑

  • P15-07風魔アカオバード P [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『自分のバースト発動後』
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • P15-20起導者メジシ P [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起導者・忍風・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリットすべてに“【起導:緑】『このスピリットのアタック時』このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分の緑のSバースト1つをただちに発動させる”を与える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブの[ソウルコア]を自分のスピリットに置くことができる。
      シンボル:緑

  • P16-05ナイトスワロウ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      《封印時》『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのスピリットカードをコスト2にする。
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • P16-09E無幻の神皇ゼムリアス P [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/神皇
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3《封印》『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印時》Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      《封印時》Lv2・Lv3
      このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:緑

  • P16-12癸の跳獣ベルジアン P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      このスピリット以外の系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットがいるとき、さらに、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • P17-03生還者バックラー・ビット P [緑]
    • スピリット
      3(緑2赤1)/緑/護将・遊精
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      このスピリットに《煌臨》で赤/緑のカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • P17-21勇輝忍者クロスズ P [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/輝属・忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を相手が疲労させる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:緑

  • P17-EXG03極限王虎ジウ・デアン P [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/極限
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 14000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ【EXドライブ】『相手のアタックステップ』
      【自分のデッキを下から残り5枚&トラッシュのカードを0枚】になるようにゲームから除外すると、相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ疲労させる。
      このゲーム中、このとき疲労している相手のスピリット/アルティメットすべては回復できない。
      この効果発揮後、相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
      【EXドライブ】はゲーム中に1回しか使えない。
      シンボル:緑

  • P19-09仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー [2] P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(0)(この効果は手札から使用できる)
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • P19-20仮面ライダーゼロワン フライングファルコン C,P [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 6000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは赤/紫/白/黄/青としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「仮面」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      3コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • P20-16ガル・カルラ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      系統:「樹魔」を持つ自分のスピリットがいる間、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:緑

  • P21-02マンティスター P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/来是・怪虫・刃虫
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置ける。
      さらに、自分の黄のミラージュをセットしているとき、自分はデッキの下から1枚ドローする。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手は、バースト効果を発揮できない。
      さらに、自分の緑のミラージュをセットしているとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • P21-05ミヤマビートルドローン P [緑]
    • スピリット
      4(緑2黄2)/緑/来是・刃虫
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 11000
      【ミラージュ:コスト4(緑2黄1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      自分の緑/黄のスピリットがアタックしている間、相手は、相手のスピリット/アルティメットのコアを移動できない。
      さらに、自分の緑/黄のスピリットがBPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • P21-21リーフブレイガー P [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/来是・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      【連鎖:条件《赤/緑シンボル》】
      (自分の赤/緑シンボルがあるとき、下の同じ色の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      [赤][赤][緑][緑]:このバトルの間、相手は、効果でアタックステップを終了できず、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • P22-15月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
    • スピリット
      4(緑2白2)/緑/碧雷・銀零・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2
      自分のスピリットの「月光」すべてのコアは、相手の効果で移動できない。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      Lv2
      系統:「碧雷」/「銀零」を持つ自分のスピリットのコアが相手の効果で移動されたとき、移動したコア1個につき、相手のスピリットのコア1個をボイドに置く。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06