カジュアルプレイ用緑U

 

身内とワイワイやる分には楽しいデッキでした。

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (10枚)

  • BS11-018ヤクヤナギ 2枚 [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/遊精
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の手札にある【神速】を持つスピリットカードと、【神速】を持つブレイヴカードすべてに、軽減シンボル[緑][緑]を与える。
      シンボル:緑

  • BS19-027オウゴンオニクワガー 2枚 U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻虫・怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS25-018ハクビソード 3枚 [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <5>Lv3 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3【スピリットソウル:緑】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:緑

  • BS25-022ラッキーキャット 2枚 [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv3『相手のアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリットがBPを比べて破壊されたとき、
      そのスピリットを手札に戻すことができる。
      シンボル:緑

  • BS28-019ブレイド・ジー 1枚 R [緑]
    • スピリット
      1(極1)/緑/刃虫
      <1>Lv1 1000 <7>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット (11枚)

  • BS26-048翠鳳凰ニックス 2枚 U [緑]
    • アルティメット
      5(3)/緑/次代・爪鳥
      <1>Lv3 10000 <3>Lv4 14000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4
      本来のコストが7以下の自分のアルティメットカードの召喚条件を無視する。
      自分の究極シンボルすべてを緑のシンボルとしても扱う。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS27-053シュバリアン・ハスキー 2枚 U [緑]
    • アルティメット
      4(緑2極1)/緑/次代・剣獣
      <1>Lv3 6000 <2>Lv4 8000 <5>Lv5 12000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のアタックステップ』
      自分のUトリガーがガードされたとき、自分のトラッシュにあるコスト3以下の緑のスピリットカード1枚を手札に戻す。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア2個をこのアルティメットに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS27-X04神狼テンペスター 3枚 X [緑]
    • アルティメット
      8(緑3極3)/緑/次代・剣獣
      <1>Lv3 14000 <3>Lv4 19000 <5>Lv5 30000
      【召喚条件:コスト3以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のアタックステップ』
      系統:「次代」を持つ自分のアルティメットのUトリガーがガードされたとき、ターンに1回、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      【WUトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      ヒットしたUトリガー1回につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【ダブルヒット】:Uトリガーが2回ヒットしたら、さらに、バトル終了時、相手のライフのコア1個をボイドに置く。
      (WUトリガー:相手デッキの上から2枚をトラッシュに置く。それらのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS28-058雷極天サンダー・ウルフ 2枚 C,U [緑]
    • アルティメット
      6(緑3極1)/緑/次代・剣獣
      <1>Lv3 9000 <3>Lv4 15000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4『このアルティメットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      【Uハンド:緑】Lv3・Lv4
      自分の手札にある緑のカードがバースト条件を満たしたとき、そのバーストを手札から発動できる。
      (Uハンドは相手の「バーストは発動できない」効果を受けず、ターンに1回しか使えない)
      シンボル:極

  • BS28-X05アルティメット・セイリュービ 2枚 X [緑]
    • アルティメット
      8(緑4極1)/緑/新生・華兵
      <1>Lv3 10000 <3>Lv4 17000
      【召喚条件:自分の緑アルティメット1体以上】
      フラッシュ【烈神速】『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、自分のトラッシュのコアが5個以上のとき、自分のトラッシュのコアすべてをフィールド/リザーブに置くことで、コストを支払わずに召喚する。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック/ブロック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      (Uトリガー:相手デッキの上から1枚をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ (7枚)

  • BS30-X08木星神剣ジュピターセイバー 1枚 X [緑]
    • ブレイヴ
      6(緑2極2)/緑/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを自分のアルティメットすべてに置く。
      合体条件:コスト4以上のアルティメット
      【合体時】
      このブレイヴをコスト2として扱う。
      【合体時】
      自分の合体していないアルティメットすべてを、コスト+2、BP+5000し、【合体時】効果を使えるようにする。
      シンボル:緑

  • SD28-010翼刃グライド 3枚 [緑]
    • ブレイヴ
      2(極1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト3以上のアルティメット
      【合体時】『このアルティメットのバトル時』
      このアルティメットをBP+5000する。
      シンボル:なし

  • SD28-011星獣刃プロキオン 3枚 [緑]
    • ブレイヴ
      3(緑1極1)/緑/剣刃
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のアルティメットに置く。
      合体条件:コスト3以上のスピリット/アルティメット
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      【合体時】『このアルティメットの合体アタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:なし

  •  
  • ネクサス (4枚)

  • BS10-087戦場に息づく命 2枚 U [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個ずつを、自分の合体スピリットすべてに置く。
      シンボル:緑

  • BS27-072止まない風の森 2枚 [緑]
    • ネクサス
      4(緑2極1)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      系統:「次代」を持つ自分のアルティメットすべてを回復させる。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (8枚)

  • BS01-134バインディングソーン 2枚 [緑]
    • マジック
      2(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS10-104トライアングルトラップ 2枚 R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  • BS25-077バインディングスケイル 2枚 R [緑]
    • マジック
      7(4)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+10000する。

  • BS26-076ハイプレッシャー 2枚 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしている相手のアルティメット1体は、次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できない。
      さらに、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリット2体を疲労させる。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS