ランポ

 

前のめりに変更

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (22枚)

  • BS60-028エクレル・モンキー 2枚 [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/碧雷・遊精
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      自分のカウント+1し、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      その後、自分のカウント4以上のとき、相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS60-031オオカブト公 3枚 R [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/雷契約・碧雷・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 OC<4+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:雷契約&C3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨/アタック時』
      自分のカウント+1し、相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させる。
      その後、自分のカウント6以上のとき、疲労状態の相手のスピリット/ネクサス1つをデッキの下に戻せる。
      OC条件:カウント4以上
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、バトル終了時、このスピリットは回復し、ボイドからコア2個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS60-035ウッドゴリラ 3枚 [緑]
    • スピリット
      9(4)/緑/碧雷・樹魔
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのカードは、自分のカウント4以上で、魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒狼ランポ」がいるとき、コスト5として召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のカウント+1する。
      その後、自分のカウント2につき、相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      さらに、自分のカウント6以上の間、このスピリットに緑シンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • BS60-X04雷狼牙王グローム・ランポ 3枚 X [緑]
    • スピリット
      9(6)/緑/雷契約・碧雷・剣獣
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 OC<8+>+12000
      フラッシュ《契約煌臨:雷契約&C7以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/ネクサス2つを重疲労させる。
      その後、重疲労状態の相手のスピリット/ネクサス2つをデッキの下に戻せる。
      この効果で戻したスピリット1体につき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      OC条件:カウント8以上
      【OC中】Lv1・Lv2
      自分の「相手のスピリット/ネクサスを、重疲労させる/デッキの下に戻す」効果は、相手の効果では防げない。
      シンボル:緑緑

  • BS61-029G∴B 大王エレク=ラム 3枚 R [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/碧雷・遊精
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 11000
      セットしているこのカードは、相手のアタックステップ開始時に、相手のスピリットが3体以上いれば、ただちに発動できる。
      【バースト:自分のライフ減少後】
      【旋風:3】相手のスピリット/アルティメット3体を重疲労させる。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3
      魂状態/煌臨元を含む自分の緑の契約スピリットがいる間、相手のスピリット/アルティメットすべてのコアは、相手によって1個より少なくならない。
      シンボル:緑

  • BS62-033雷角牙王ビート・ランポ 3枚 R [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/雷契約・碧雷・刃虫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000 OC<4+>+4000
      フラッシュ《契約煌臨:雷契約/刃虫&C1以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+1し、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置ける。
      OC条件:カウント4以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させる。
      その後、ターンに1回、このスピリットは回復できる。
      シンボル:緑

  • BS63-CP06激嵐牙皇シュトゥルム・ランポ 3枚 CP [緑]
    • スピリット
      10(6)/緑/雷契約・碧雷・剣獣
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 20000 OC<7+>+12000
      フラッシュ《超契約煌臨:「相棒狼ランポ」&C7以上》『自分のターン』
      〔ターンに1回:同名〕このカードを手札から魂状態/煌臨元を含む対象に重ねることで、自分の[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
      OC条件:カウント7以上
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、このスピリットの煌臨元の「グローム・ランポ」1枚の効果すべてをLvを無視して得る。
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させることで、このスピリットは回復する。
      その後、疲労状態の相手のスピリット/ネクサス1つをデッキの下に戻せる。
      シンボル:緑緑

  • BS63-X04殲滅殻神モーレンカンプ 2枚 X [緑]
    • スピリット
      8(5)/緑/碧雷・殻人
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 16000
      魂状態/煌臨元を含む自分の緑の契約スピリットがいる間、セットしているこのカードは相手の効果を受けない。
      【バースト:相手によって自分のスピリットがフィールドを離れた後】
      相手のスピリット2体を重疲労させる。
      その後、自分のカウント6以上のとき、疲労状態の相手のスピリット2体までをデッキの下に戻す。
      この効果で、相手は、バースト効果を発揮できない。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分か相手のトラッシュにあるカード3枚をゲームから除外することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • 契約スピリット (2枚)

  • BS60-CX03相棒狼ランポ 2枚 契約X [緑]
    • 契約スピリット
      2(2)/緑/雷契約・碧雷
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 OC<2+>+4000
      魂状態のこのカードには《契約煌臨》できる。
      このとき、煌臨するカードに、自分のフィールド/リザーブのコアを好きなだけ置く。
      【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、フラッシュタイミング以外でマジックカードを使用できない。
      さらに、相手は、バースト効果を発揮できない。
      【契約煌臨元】/【スピリット】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント+2し、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ (3枚)

  • SD31-012テッポウナナフシ 3枚 [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス (3枚)

  • BS60-077グルナバートの大滝 3枚 [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑/碧雷
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2
      相手のカウント4以下の間、このネクサスは相手の効果を受けない。
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      自分のカウント+1する。
      さらに、魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒狼ランポ」がいるとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv2
      自分のカウント6以上の間、重疲労状態の相手のスピリット/ネクサスすべての効果を発揮させず、それらのスピリット/ネクサスは回復できない。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (11枚)

  • BS56-RV003ネオ・ハンドリバース 3枚 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【ミラージュ:コスト3(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      系統:「占征」/「刃虫」を持つコスト4/6/8の自分のスピリットが手札から召喚されたとき、自分のデッキを上から2枚オープンできる。
      その中の系統:「刃虫」を持つカード1枚を、軽減シンボル[緑]すべてを満たして召喚/配置できる。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      メイン:
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから3枚ドローする。
      自分の緑のミラージュをセットしているとき、この効果でドローする枚数を+1枚する。

  • BS60-090インクリース 3枚 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/碧雷
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      自分のカウント6以上の間、重疲労状態の相手のスピリット/ネクサスすべての効果を発揮させず、それらのスピリット/ネクサスは回復できない。
      メイン:
      自分の手札すべてを破棄する。
      この効果で系統:「碧雷」を持つカードを破棄したとき、相手の手札/手元のカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      このドローによって相手はネクサスの効果を発揮できない。

  • BS61-070フェイタルアタック 3枚 [緑]
    • マジック
      8(3)/緑/碧雷
      自分のカウント5以上の間、手札にあるこのカードをコスト4にする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット3体までを指定する。
      そのスピリット/アルティメットが回復状態なら重疲労させ、疲労状態ならデッキの下に戻す。
      その後、魂状態/煌臨元を含む自分の緑の契約スピリットがいるとき、このターンの間、相手は効果でアタックステップを終了できない。

  • SD56-RV009絶甲氷盾 2枚 [白]
    • マジック
      4(2)/白
      トラッシュにあるこのカードは、一切の効果を受けない。
      手札にあるこのカードは、相手の効果を受けず、相手によって自分のライフが減ったとき、コストを支払わずに使用できる。
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS