TOP >
レアリティ:SJ >
発揮タイミング:『このスピリットのアタック時』 > ブロックアイコン:<3>
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
絞り込み結果 †
-
- SJ16-01紅き神馬エグゼシード・レッド SJ [赤]
-
スピリット
8(4)/赤/神皇・皇獣
<1>Lv1 10000 <2>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
Lv1・Lv2・Lv3《封印》『このスピリットのアタック時』
このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
《封印時》Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
ブロックされたバトルの終了時、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットをBP+10000する。
シンボル:赤赤
- SJ16-02ゲイル・フェニックス・ピーコック SJ [緑]
-
スピリット
7(4)/緑/神皇・爪鳥
<1>Lv1 7000 <4>Lv2 10000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア2個を自分のスピリットに置く。
Lv1・Lv2《封印》『このスピリットのアタック時』
このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
《封印時》Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復する。
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手はバーストを発動できない。
シンボル:緑
- SJ16-05最強ボスザル アラシ SJ [赤]
-
スピリット
5(3)/赤/皇獣
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットをBP+10000する。
Lv2・Lv3
このスピリットは破壊されない。
《封印時》Lv3『このスピリットのアタック時』
BP20000以下の相手のスピリット1体を破壊できる。
シンボル:赤
- SJ16-06河童の可愛太郎 SJ [黄]
-
スピリット
4(2)/黄/妖戒
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
ターンに1回、自分のスピリットの[ソウルコア]を他の自分のスピリットに移動させることができる。
そうしたとき、[ソウルコア]が置かれた自分のスピリット1体を回復させる。
シンボル:黄
- SJ16-16壬馬皇エグゼシュバーン SJ [赤]
-
スピリット
4(赤2青1)/赤/十冠・皇獣
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000 <12>Lv4 12000
Lv1・Lv2・Lv3・Lv4『このスピリットの召喚時』
このターンの間、このスピリットを最高Lvとして扱う。
Lv1・Lv2・Lv3・Lv4『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
《封印時》Lv2・Lv3・Lv4『このスピリットのアタック時』
このスピリットのBP以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊することで、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:赤
-
-
- SJ16-03鳥獣魔神 SJ [緑]
-
ブレイヴ
4(緑1赤1)/緑/異魔神・爪鳥・皇獣
<0>Lv1 3000 <0>合体+3000
このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
右合体条件:コスト4以上
【右合体時】『このスピリットのアタック時』
このスピリットのコア1個につき、BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
左合体条件:コスト4以上
【左合体時】『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個を自分の合体スピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- SJ16-11全魔神 SJ [赤・紫・緑・白・黄・青]
-
ブレイヴ
4(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/異魔神・機竜
<0>Lv1 3000 <0>合体+3000
このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
右合体条件:コスト3以上
【右合体時】『このスピリットのアタック時』
相手のデッキを上から1枚破棄できる。
この効果でスピリットカードが破棄されたとき、このスピリットはブロックされない。
左合体条件:コスト3以上
【左合体時】『このスピリットのアタック時』
BP5000以下の相手のスピリット1体をデッキの上に戻すことで、自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:なし
- SJ16-12二頭魔神 SJ [青]
-
ブレイヴ
5(青2紫2)/青/異魔神・海首
<0>Lv1 4000 <0>合体+4000
このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
右合体条件:コスト5以上
【右合体時】【強襲:1】『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、ターンに1回まで、自分のネクサス1つを疲労させることで回復する。
左合体条件:コスト5以上
【左合体時】『このスピリットのアタック時』
相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置くことで、自分のトラッシュにあるネクサスカード1枚を、コストを支払わずに配置できる。
シンボル:青
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06