TOP >
レアリティ:U >
発揮タイミング:『自分のアタックステップ』 > 系統:剣獣
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS18-023駿将ボオルチュ U [緑]
-
スピリット
3(2)/緑/雄将・剣獣
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト条件が【相手による自分のスピリット破壊後】のバーストを発動できない。
シンボル:緑
- BS25-024ダンドリオン U [緑]
-
スピリット
6(緑2極2)/緑/剣獣
<1>Lv1 6000 <4>Lv2 8000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
Lv2『自分のアタックステップ』
カード名に「ビャク・ガロウ」と入っている自分のアルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:緑
- BS34-025忠臣エゾウルフ U [緑]
-
スピリット
4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
自分の[大名獣ヤイバノカミ]がいる間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリット/アルティメットを回復させる。
シンボル:緑
-
-
- BS27-053シュバリアン・ハスキー U [緑]
-
アルティメット
4(緑2極1)/緑/次代・剣獣
<1>Lv3 6000 <2>Lv4 8000 <5>Lv5 12000
【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
Lv3・Lv4・Lv5『自分のアタックステップ』
自分のUトリガーがガードされたとき、自分のトラッシュにあるコスト3以下の緑のスピリットカード1枚を手札に戻す。
【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア2個をこのアルティメットに置く。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06