TOP >
レアリティ:M >
系統:剣使 > 発揮タイミング:『このスピリットの召喚時』
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS20-017十剣聖コブラージャ M [紫]
-
スピリット
6(3)/紫/剣使・妖蛇
<1>Lv1 5000 <4>Lv2 7000 <6>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにあるブレイヴカード1枚を手札に戻す。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
【合体時】Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分のスピリットの効果で相手のスピリットのコアが0個になったとき、このスピリットは回復する。
シンボル:紫
- BS22-016魔剣使プリシラ M [紫]
-
スピリット
5(4)/紫/剣使・夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから1枚ドローする。
Lv1・Lv2・Lv3
『このスピリットの召喚時』効果を持つスピリットすべては、フィールドから手札/デッキに戻らない。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果で合体スピリットを破壊したとき、ブレイヴはフィールドに残せない。
シンボル:紫
- BS23-052剣聖将軍フィランダー M [青]
-
スピリット
5(2)/青/剣使・闘神
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3【抜刀】『このスピリットの召喚時』
自分の手札にあるこのスピリットと合体可能な系統:「剣刃」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから2枚ドローする。
その後、自分は手札2枚を破棄する。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットのコスト以下の相手のスピリット1体を破壊できる。
この効果発揮後、このスピリットのブレイヴ1つを破壊する。
シンボル:青
- BS24-010リューマン・ブレイド M [赤]
-
スピリット
8(4)/赤/竜人・剣使
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
自分のアルティメットがいる間、手札にあるこのスピリットカードをコスト5にする。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
シンボル2つ以上を持つスピリットすべてを破壊する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットに赤のシンボル1つを追加し、このスピリットのシンボル1つにつき、このスピリットをBP+5000する。
シンボル:赤
- BS29-004熱血剣聖リューマン・バーンカラー M [赤]
-
スピリット
4(赤2極1)/赤/剣使・竜人
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から4枚オープンする。その中のブレイヴカード1枚を手札に加える。
残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴの合体条件を無視して合体できる。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
自分はデッキから1枚ドローし、このスピリットをBP+7000する。
シンボル:赤
- BS29-012剣聖魔王ガープ M [紫]
-
スピリット
4(紫2極1)/紫/剣使・冥主
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから1枚ドローする。
フィールドに系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴがあるとき、さらに、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴの合体条件を無視して合体できる。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
自分のトラッシュにある系統:「剣使」を持つスピリットカード/アルティメットカード1枚を手札に戻す。
シンボル:紫
- BS29-025英雄剣聖シグルド M [白]
-
スピリット
4(白2極1)/白/剣使・武装
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手の合体していないアルティメット1体を手札に戻す。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴの合体条件を無視して合体できる。
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
ターンに1回、フィールドにある系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴ1つを、合体していないこのスピリットに合体させることで、このスピリットは回復する。
シンボル:白
- BS51-021十式戦鬼・裏武蔵 M [紫]
-
スピリット
4(紫2黄1)/紫/天渡・剣使・魔影
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
トラッシュにあるこのカードは、シンボル2つ以上の相手のスピリットがアタックしたとき、2コスト支払って召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
疲労状態のBP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
さらに、このスピリットの効果で召喚していたとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
Lv2・Lv3
自分のトラッシュにある紫/黄のカード2枚につき、このスピリットをBP+1000する。
シンボル:紫
[PCサイト解除]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06