TOP >
発揮タイミング:『お互いのアタックステップ』 > 収録:BS26 アルティメットバトル03
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS26-026運命姫神スクルド M [白]
-
スピリット
4(白2極1)/白/武装
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3【超装甲:緑/白】
このスピリットは、相手の緑/白のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
自分の白のアルティメットすべてのコストを+1する。
Lv3『自分のアタックステップ』
Uトリガーがヒットした自分のアルティメットは、そのバトルの間、アタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:白
- BS26-027砲神機ヘイムキャノン [白]
-
スピリット
4(白2緑1極1)/白/護将・武装
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000
Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
自分のUトリガーがガードされたとき、バトルしている自分のアルティメット1体を回復させることができる。
このターンの間、そのアルティメットはアタックできない。
シンボル:白
- BS26-029白騎将シグフェズル U [白]
-
スピリット
6(3)/白/星将・武装
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分の手札にある系統:「光導」/「星魂」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
この効果で系統:「光導」を持つブレイヴが召喚されたとき、相手は、相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
【合体時】Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
ターンに1回、このスピリットが相手の効果の対象になるとき、自分の手札1枚を破棄することで、その効果を受けない。
シンボル:白
- BS26-030オニキスドラゴン・ライダー [白・青]
-
スピリット
8(白4青2)/白青/星将・甲竜・武装
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
BP5000以下の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
この効果で手札に戻したスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
【合体時】Lv2『お互いのアタックステップ』
相手のアルティメットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
シンボル:白青
- BS26-X02幻獣神姫エキドゥナ X [黄]
-
スピリット
6(3)/黄/星将・楽族・想獣
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 11000
Lv1・Lv2・Lv3【神聖命】『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
その後、自分のライフが3以下のとき、ターンに1回、このスピリットは回復する。
Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
自分のマジックカードの【トリガーカウンター】を、コストを支払わずに使用できる。
【合体時】Lv3『お互いのアタックステップ』
系統:「楽族」/「星将」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
シンボル:黄
-
-
- BS26-X05次代獣王ライオドラス X [青]
-
アルティメット
7(4)/青/次代・獣頭
<1>Lv3 12000 <2>Lv4 15000 <5>Lv5 25000
【召喚条件:コスト3以上の自分のスピリット1体以上】
【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、最もコストの高い相手のスピリット1体を破壊する。
そのスピリットがコスト8以上のとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
Lv4・Lv5『お互いのアタックステップ』
系統:「次代」を持つ自分のアルティメットのUトリガーがヒットしたとき、そのバトルの間、相手はマジックカードを使用できない。
シンボル:極
-
-
- BS26-071雷海域 [青]
-
ネクサス
3(2)/青
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
【招雷】を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
Lv2『相手のアタックステップ』
相手のアルティメットがアタックするとき、相手は、相手のリザーブのコア2個を相手のトラッシュに置かなければアタックできない。
シンボル:青
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06