TOP > コスト:8 > 系統:樹魔

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS55-039神産ノ山神オオヤマツミ [緑]
    • スピリット
      8(緑3紫3)/緑/昔渡・樹魔
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000
      自分が「手札/トラッシュにあるカードを召喚する」効果を発揮するとき、このカードをコスト5にできる。
      Lv1・Lv2『自分のターン』
      系統:「霊獣」/「樹魔」を持つ自分のスピリットすべては、相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      2コスト支払うことで、系統:「霊獣」/「樹魔」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS55-TX02(A)神産ノ大醒獣オオヤシマ 転醒X [緑]
    • スピリット
      8(緑3紫1)/緑/昔渡・化神・樹魔
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ボイドからコア2個を自分のスピリットに置ける。
      Lv1・Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      このスピリットが、効果でスピリットを召喚したか、相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にある系統:「霊獣」/「樹魔」を持つスピリットカード1枚を召喚できる。
      この効果で召喚したスピリットがコスト5以上のとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS55-X05億年樹ガウル・シダー X [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/起幻・醒皇・樹魔
      <1>Lv1 10000 <4>Lv2 20000
      Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2【Cブレイク:4】『このスピリットのアタック時』
      カウント-4する(自分のカウントエリアのコア4個をボイドに置く)ことで、次の相手のエンドステップまで、相手は、相手のフィールド/創界神ネクサスの[ソウルコア]以外のコアを移動できない。
      【Cブレイク】はゲーム中に1回しか使えない。
      シンボル:緑緑

  • BS61-033樹拳牙王ティンバー・ランポ M [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/雷契約・碧雷・樹魔
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 13000 OC<8+>+8000
      フラッシュ《契約煌臨:雷契約/樹魔&C5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット/ネクサス3つを重疲労させ、重疲労したスピリット/アルティメット/ネクサス1つにつき、自分のカウント+1する。
      OC条件:カウント8以上
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      重疲労状態の相手のスピリット/ネクサス2つにつき、このスピリットに緑シンボル1つを追加する。
      さらに、重疲労状態の相手のスピリット/ネクサスすべてのコアは移動できない。
      シンボル:緑

  • BS67-CP03樹花女神フラウ・ブルーム CP [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/花契約・碧雷・樹魔
      <1>Lv1 11000 <3>Lv2 14000 <6>Lv3 21000 OC<6+>+7000
      フラッシュ《超契約煌臨:「花相棒フラウ」&C6以上》『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回:同名〕このカードを手札から魂状態/煌臨元を含む対象に重ねることで、自分の[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
      OC条件:カウント6以上
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
      自分のフィールドのコアを好きなだけボイドに置ける。
      この効果で置いたコア3個につき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
      【OC中】Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      相手のトラッシュにあるカード3枚をゲームから除外することで、相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      シンボル:緑緑

  • CB02-026ピノッキモン [緑]
    • スピリット
      8(6)/緑/究極体・樹魔
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000
      フラッシュ《煌臨:紫/緑&完全体》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      3コスト支払うことで、このターンの間、系統:「究極体」を持つ自分のスピリットすべてのシンボルを、緑のシンボル2つにする。
      シンボル:緑

  • CB07-020シェンウーモン M [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/究極体・樹魔・甲獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 16000
      【バースト:相手の効果によるスピリット/ブレイヴの召喚後】
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3【旋風:2】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv3
      系統:「究極体」/「樹魔」を持つ自分のスピリットが4体以上いる間、相手は、相手のスピリットすべての、コアを取り除けない。
      シンボル:緑

  • SD45-CP03ロゼモン CP [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/究極体・樹魔
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットの系統:「完全体」を持つ緑の煌臨元カード1枚を手札に戻せる。
      そうしたとき、疲労状態の相手のスピリット2体を好きな順番でデッキの上に戻す。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06