TOP > 収録:覇王編 第5弾:覇王大決戦 > 系統:雄将

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS18-002守獣シシンガ [赤]
    • スピリット
      2(1)/赤/雄将・皇獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000 <7>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のスピリットが1体の間、このスピリットはLv3として扱う。
      シンボル:赤

  • BS18-005護獣シシンギニ [赤]
    • スピリット
      4(3)/赤/雄将・皇獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <7>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2・Lv3
      自分のスピリットが2体以下の間、このスピリットはLv3として扱う。
      シンボル:赤

  • BS18-012闇騎士ラモラック R [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/雄将・魔影
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分の手札2枚までを破棄することで、その破棄したカード1枚につき、相手のスピリット1体のコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:紫

  • BS18-013ドン・ディエゴッド M [紫]
    • スピリット
      3(赤1紫1)/紫/雄将・無魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのメインステップ』
      スピリットの効果でボイドからコアが増えたとき、増えたコアすべてをボイドに置く。
      さらに、その効果を発揮したスピリットのコアすべてをボイドに置く。
      シンボル:紫

  • BS18-016闇王妃グネヴィア [紫]
    • スピリット
      6(3)/紫/雄将・夜族
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『相手のエンドステップ』
      このターン相手が1回もアタックしていなかったら、自分の紫のバーストを、バースト条件を無視して発動できる。
      シンボル:紫

  • BS18-017闇騎士パーシヴァル [紫]
    • スピリット
      6(4)/紫/雄将・魔影
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      【不死:コスト3/4】『お互いのアタックステップ』
      トラッシュにあるこのスピリットカードは、コスト3/4の自分のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
      Lv2
      カード名に「闇騎士」と入っている自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:紫

  • BS18-021駿将ムカリ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS18-022駿将チラウン [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト条件が【相手のスピリットのアタック後】のバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS18-023駿将ボオルチュ U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト条件が【相手による自分のスピリット破壊後】のバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS18-024駿将ボロクル [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:緑

  • BS18-026大首長ジャムカ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットは、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、系統:「雄将」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS18-029バット・ホリディ U [白]
    • スピリット
      3(1)/白/雄将・機獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットはアタックできない。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      相手は、可能ならば必ずターンに1回以上アタックする。
      シンボル:白

  • BS18-031ジェロニモンド M [白]
    • スピリット
      4(2)/白/雄将・巨獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2【重装甲:赤/白】
      このスピリットは、相手の赤/白のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv2
      自分の合体していないスピリットすべてに【重装甲:赤/白】を与える。
      シンボル:白

  • BS18-033アウトロー・キッド [白]
    • スピリット
      5(3)/白/雄将・機人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv2『相手のスタートステップ』
      疲労状態の相手のスピリット2体までを指定する。
      指定されたスピリットは、次の『相手のリフレッシュステップ』で回復できない。
      シンボル:白

  • BS18-035バッファロング・ビル U [白]
    • スピリット
      7(3)/白/雄将・巨獣
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      コスト6以上の相手のスピリットすべては、アタックするときこのスピリットを指定してアタックしなければならない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのブロック時』
      コスト6以上の相手のスピリットをブロックしたとき、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:白白

  • BS18-038グリムの天使グレーテル [黄]
    • スピリット
      2(2)/黄/雄将・天霊
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv2
      自分の[グリムの天使ヘンゼル]がいる間、このスピリットは相手によって破壊されたとき、疲労状態で自分のフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄

  • BS18-039グリムの天使ヘンゼル [黄]
    • スピリット
      2(2)/黄/雄将・天霊
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv2
      自分の[グリムの天使グレーテル]がいる間、このスピリットは相手によって破壊されたとき、疲労状態で自分のフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄

  • BS18-043創造主グリム・ウィル R [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ジェイ]すべては、コスト0/1/3/5/7の相手のスピリットにブロックされない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ジェイ]すべては、相手の効果では、フィールドから手札に戻らない。
      シンボル:黄

  • BS18-044創造主グリム・ジェイ M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ウィル]すべては、コスト0/2/4/6/8の相手のスピリットにブロックされない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ウィル]すべては、相手によって破壊されたとき、疲労状態で自分のフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄

  • BS18-048猛将レオニダース R [青]
    • スピリット
      3(1)/青/雄将・獣頭
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互い、スピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果で、手札を増やすことができない。
      Lv1・Lv2
      自分のネクサス1つにつき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:青

  • BS18-050アウグスドス U [青]
    • スピリット
      4(2)/青/雄将・異合
      <1>Lv1 5000 <4>Lv2 8000
      Lv1『自分のアタックステップ』
      このスピリットはアタックできない。
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      シンボル:青青

  • BS18-052雷光将軍ハンニ・ヴァル U [青]
    • スピリット
      6(3)/青/雄将・闘神
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いの手札/トラッシュにあるスピリットカードすべての効果は発揮されない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリットにブロックされたとき、系統:「覇皇」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:青

  • BS18-053タイラントール・ネロ [青]
    • スピリット
      7(4)/青/雄将・異合
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      シンボル2つ以上を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、手札にあるマジックカードを使用できない。
      シンボル:青青

  • BS18-X02騎神皇アヴァロ・パラディオン X [紫]
    • スピリット
      8(3)/紫/雄将・魔影
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにある系統:「覇皇」を持つスピリットカードを好きなだけ、コストを支払わずに召喚できる。
      ただし、それらの『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「覇皇」を持つ自分の紫のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その破壊したスピリットのコアすべては相手のトラッシュに置かれる。
      シンボル:紫

  • BS18-X05聖魔皇メフィスト・フェレス X [黄]
    • スピリット
      6(黄3白2)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <3>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分がマジックカードを使用したとき、その効果発揮後、自分のデッキを上から4枚オープンできる。
      その中のバースト効果を持つカード1枚を、バースト条件を無視して発動できる。
      発動しない、または、残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      このスピリットは、相手によって破壊されたとき、手札かデッキの上に戻ることができる。
      シンボル:黄

  •  
  • ブレイヴ

  • BS18-056聖剣竜エクス・ワイバーン [紫]
    • ブレイヴ
      4(紫1黄1)/紫/雄将・魔影
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリットのコア3個を相手のリザーブに置く。
      この効果で相手のスピリットのコアを0個にはできない。
      合体条件:コスト4以上/魔影
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。
      シンボル:なし




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06