TOP >
能力:旋風 > レアリティ:SJ
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- SJ17-08煌樹王エンシェントヴォルフ SJ [緑]
-
スピリット
7(4)/緑/剣獣
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨/アタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、【旋風】を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
シンボル:緑
- SJ18-04戦国の神皇バーニング・ゲイル・フェニックス SJ [緑]
-
スピリット
8(4)/緑/神皇・主君・爪鳥
<1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 22000
フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3【旋風:2】『このスピリットの召喚/煌臨時』
相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
この効果で回復したとき、ターンに1回、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06