TOP >
系統:呪鬼 >
発揮タイミング:『自分のアタックステップ』 > レアリティ:M
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS33-020龍面鬼ビランバ M [紫]
-
スピリット
10(紫5極1)/紫/家臣・呪鬼
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 18000
手札にあるこのカードは、相手がコアステップ以外でボイドからコアを増やしたとき、コストを支払わずに召喚できる。
そうしたとき、増えたコア1個につき、相手のスピリット/アルティメットのコア2個をボイドに置く。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
相手のスピリット/アルティメットが消滅したとき、このスピリットは手札に戻ることができる。
シンボル:紫
- BS49-022白姫ドール†アルディラ† M [紫]
-
スピリット
6(紫3神1)/紫/界渡・呪鬼・魔影
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 11000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊できる。
この効果で破壊したとき、自分のカード名:「創界神ヘラ」のコア1個をボイドに置くことで、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分の紫1色の神話ブレイヴがある間、カード名に「ドール」を含む自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、相手のリザーブのコア2個をボイドに置かなければブロックできない。
シンボル:紫
- BS61-015呪怨鬼将バグラゴ M [紫]
-
スピリット
5(4)/紫/血晶・呪鬼
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 8000
〔ターンに1回:同名〕手札/トラッシュにあるこのカードは、系統:「血晶」を持つ自分の効果で自分か相手のスピリット/アルティメットを消滅/破壊したとき、召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/破壊時』
このスピリットの色を無色として扱える。
その後、相手のスピリットすべてのコアを、それぞれ1個になるようにリザーブに置ける。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒武者オボロ」がいる間、相手は効果でアタックステップを終了できない。
シンボル:紫
- CB17-024仮面ライダー斬鬼 M [紫]
-
スピリット
5(3)/紫/仮面・呪鬼
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
【バースト:相手のスピリットのアタック後】
自分の手元/トラッシュにある系統:「仮面」と「呪鬼」か、系統:「動器」と「機獣」を持つスピリットカード1枚を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「仮面」と「呪鬼」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、ブロックするスピリットのコア2個をトラッシュに置かなければブロックできない。
シンボル:紫
[PCサイト解除]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06