TOP >
系統:剣獣 > 収録:BS33 烈火伝 第3章
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS33-021伝令ジェネット [緑]
-
スピリット
1(1)/緑/剣獣
<1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
Lv1・Lv2【スピリットソウル:緑】
自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
Lv2
自分の【ソウルドライブ】の効果発揮後、ボイドからコア3個を自分のリザーブに置く。
シンボル:緑
- BS33-024忠臣ラテル [緑]
-
スピリット
3(緑1極1)/緑/家臣・剣獣
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「家臣」を持つ自分のスピリットに置く。
Lv2
このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてをBP+4000する。
シンボル:緑
- BS33-026忠臣ユキノジョウ [緑]
-
スピリット
4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2
系統:「主君」/「家臣」/「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてのコアの数は、相手によって3個以下にならない。
Lv2『このスピリットのバトル時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- BS33-027忠臣ヒグマル [緑]
-
スピリット
4(4)/緑/家臣・剣獣
<1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 16000
シンボル:緑
- BS33-X03大名獣ヤイバノカミ X [緑]
-
スピリット
6(緑3極1)/緑/主君・剣獣
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <8>Lv3 15000
Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
この効果でアタックしたスピリット/アルティメットのBP以下のスピリットが疲労したら、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3
自分のスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、自分のアルティメットすべてに系統:「家臣」を与える。
シンボル:緑
-
-
- BS33-029戦国六武将テンセイ M [緑]
-
アルティメット
6(3)/緑/次代・剣獣
<1>Lv3 10000 <3>Lv4 16000 <5>Lv5 22000
【召喚条件:自分のライフ3以下】
Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
【ソウルドライブ】このアルティメットの[ソウルコア]をゲームから除外すると、
自分のリザーブとスピリットとアルティメットにあるコア1個につき、ボイドからコア1個を自分のスピリットとアルティメットに好きなように置く。
Lv4・Lv5『このアルティメットのバトル時』
相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
シンボル:極
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06