TOP > 属性:緑 > レアリティ:U > 発揮タイミング:『お互いのアタックステップ』

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS13-019コロコーン U [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/遊精・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分のスピリットが合体したとき、そのスピリットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS20-025翠刃の剣使いワオノシン U [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/剣使・遊精
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3
      相手がドローしたとき、このスピリットは回復する。
      【合体時】Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      バトルしている自分のスピリットのコア1個につき、そのスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS29-019剣聖甲蟲テナガコガネ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴの合体条件を無視して合体できる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      フィールドにある系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴ1つを、合体していない自分のアルティメットに合体できる。
      シンボル:緑

  • BS34-021側近衆ウッソン U [緑]
    • スピリット
      2(緑1極1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の[戦国六武将テンセイ]がいる間、自分の緑のスピリット/アルティメットのバトル終了時、そのスピリット/アルティメットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、そのスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS34-025忠臣エゾウルフ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の[大名獣ヤイバノカミ]がいる間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • SD28-004アカガネ U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/護将・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の緑のカードが相手のUトリガーでトラッシュに置かれたとき、Uトリガー後、それらのカードすべてを手札に加えることができる。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS02-081緑芽吹く原野 U [緑]
    • ネクサス
      5(3)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分がマジックの効果を使用したとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の手札にある系統:「怪虫」を持つスピリットカードすべてに“【神速】このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない”という効果を与える。
      シンボル:緑

  • BS09-060緑翼の大樹 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      【暴風】を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、そのスピリットと同じコストの相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      【暴風】の効果で相手が疲労させるスピリットを自分で指定する。
      シンボル:緑

  • BS21-069リュウケツの大樹 U [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      バトルしている自分のスピリットをBP+2000する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「怪虫」を持つ自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      この効果は重複しない。
      シンボル:緑

  • SD22-011クラウデッド高地 U [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリット/アルティメットが召喚されたとき、このターンの間、そのスピリット/アルティメットをBP+4000する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリット/アルティメットが召喚されたとき、ボイドからコア1個をそのスピリット/アルティメットに置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:緑

  • SD28-012翡翠の剣刃探知機 C,U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このネクサスを疲労させることで、自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「剣刃」を持つ緑のブレイヴカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      シンボル:緑




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06