TOP >
属性:緑 >
コスト:8 > レアリティ:SJ
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- SJ18-04戦国の神皇バーニング・ゲイル・フェニックス SJ [緑]
-
スピリット
8(4)/緑/神皇・主君・爪鳥
<1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 22000
フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3【旋風:2】『このスピリットの召喚/煌臨時』
相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
この効果で回復したとき、ターンに1回、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:緑
-
-
- SJ16-15アルティメット・キャンサード SJ [緑]
-
アルティメット
8(4)/緑/新生・光導・殻人
<1>Lv3 13000 <3>Lv4 23000
【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
このアルティメットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
【クリティカルヒット】:ヒットしたカードがスピリットカードなら、さらに、このアルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極
[PCサイト解除]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06