並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS10-104トライアングルトラップ R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  •  
  • BS20-083コールオブディープ U [青]
    • マジック
      3(3)/青
      フラッシュ:
      「ブロックされない」効果を持つ相手のスピリット1体を破壊する。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット2体を疲労させる。

  •  
  • BS28-077バインディングルート R [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      このバースト発動時に増えた相手のカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。

  •  
  • BS35-092フラップウィング [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、かわりに、相手のスピリット1体と、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  •  
  • BS39-RV040トライアングルトラップ R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。

  •  
  • BS42-090風刃結界 [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+10000し、そのスピリットを回復させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  •  
  • SD22-013トライアングルバースト R [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      【バースト:相手のスピリットのアタック後】
      自分の手札にあるコスト4以下のスピリットカード/アルティメットカード1枚を召喚する。
      ただし、『このスピリット/アルティメットの召喚時』効果は発揮されない。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  •  
  • SD35-012ジャンピングバインド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト3以下の相手のスピリット3体を疲労させる。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-01-01 (金) 00:07:08