TOP > 系統:剣使 > 属性:緑

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS19-033十剣聖ムラサメ M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/剣使・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv1・Lv2
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてに“『このスピリットのバトル時』相手はバーストを発動できない”を与える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS20-025翠刃の剣使いワオノシン U [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/剣使・遊精
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3
      相手がドローしたとき、このスピリットは回復する。
      【合体時】Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      バトルしている自分のスピリットのコア1個につき、そのスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS21-027十剣聖ゴホンカク M [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、系統:「怪虫」を持つ自分のスピリット2体を回復させる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS22-025風剣使ムラマサ M [緑]
    • スピリット(光)
      5(3)/緑/剣使・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3【強化】
      自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      【合体時】Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS23-024夜蝶剣聖モルフォナイト R [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/剣使・怪虫
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の効果によって相手のスピリットを疲労させたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2【抜刀】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、自分の手札にあるこのスピリットと合体可能な系統:「剣刃」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【合体時】Lv2『このスピリットの合体アタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS23-026剣聖仙忍ジライヤ U [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣使・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <7>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3【抜刀】『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるこのスピリットと合体可能な系統:「剣刃」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリット1体の【分身】を発揮させる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
      自分の分身スピリット1体につき、このスピリットをBP+3000する。
      シンボル:緑

  • BS29-019剣聖甲蟲テナガコガネ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴの合体条件を無視して合体できる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      フィールドにある系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴ1つを、合体していない自分のアルティメットに合体できる。
      シンボル:緑

  • BS30-X02剣殻皇アクティオン X [緑]
    • スピリット
      6(緑3極2)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      手札にあるこのスピリットカードは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴが召喚されたとき、コスト3として召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体とアルティメット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2『このスピリットの合体アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      その後、系統:「剣使」/「殻人」を持つ自分のアルティメット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS35-030甲殻剣士ラミニフェンサー [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトルしている相手のスピリットが消滅/破壊されたとき、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS50-RV003十剣聖ムラサメ [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/界渡・剣使・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      手札にあるこのカードは、自分の緑の神話ブレイヴが召喚されたとき、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、このスピリットの【旋風:1】を発揮できる。
      シンボル:緑

  • BSC21-X02剣聖武将カイドウ ツノシゲ X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/起導者・剣使・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 12000
      Lv1・Lv2【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、ブレイヴ2つまでと合体できる。
      【合体時】Lv2『このスピリットのバトル時』
      バトル終了時、ターンに1回、このスピリットがブレイヴ2つと合体しているとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD28-006閃の剣聖ドルサリス U [緑]
    • スピリット
      5(緑2極1)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「剣刃」を持つ緑のブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットの「相手への疲労効果」の対象をスピリットからアルティメットに変更できる。
      シンボル:緑

  • SJ18-09輝きの神皇ゲイル・フェニックス・オーバーレイ SJ [緑]
    • スピリット
      7(緑3赤2)/緑/神皇・剣使・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 20000
      フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは異魔神ブレイヴを左右に1つずつ合体できる。
      さらに、このスピリット以外のカード名に「ゲイル・フェニックス」を含む自分のスピリットすべては、ブレイヴ2つまでと合体できる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      バトル終了時、2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • BS29-045甲殻剣聖ブルマイスター R [緑]
    • アルティメット
      3(緑1極1)/緑/次代・剣使・殻人
      <1>Lv3 5000 <3>Lv4 8000 <5>Lv5 11000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手はバーストを発動できない。
      その後、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      【合体時】Lv5『このアルティメットの合体アタック時』
      相手のスピリットにブロックされたとき、このアルティメットは回復する。
      シンボル:極

  • CP14-X14E剣輝龍皇シャイニング・リューマン CP [緑]
    • アルティメット
      6(緑3極1)/緑/次代・剣使・竜人
      <1>Lv3 10000 <3>Lv4 14000 <5>Lv5 18000
      【召喚条件:コスト3以上の自分のスピリット1体以上】
      【U抜刀】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「剣刃」を持つブレイヴカードをコスト合計7まで、コストを支払わずに好きなだけ召喚できる。
      この効果でブレイヴが召喚されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      【合体時】Lv4・Lv5『このアルティメットの合体アタック時』
      このターンの間、自分の合体アルティメットすべてをBP+3000する。
      シンボル:極

  • SD28-008剛の剣聖ルビート [緑]
    • アルティメット
      6(緑3極1)/緑/次代・剣使・殻人
      <1>Lv3 11000 <3>Lv4 18000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4『このアルティメットのバトル時』
      コスト5以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】【Uトリガー】Lv4『このアルティメットの合体アタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06