アイドルはおさわり禁止です。

 

【場内アナウンス】
ライブ中にはアイドルにお手を触れないようにお願いいたします。

ライブ終了後強制握手会inライフド(リ)ームの開催です。

 

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  • スピリット (12枚)

  • BS24-042歌姫アーシア 3枚 M [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/詩姫
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットが相手によって消滅/破壊されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分のアルティメットがいるとき、このスピリットは疲労状態でフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄

  • BS24-043歌姫マリカ 3枚 U [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/詩姫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      コスト3以下の相手のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      Lv2
      自分の[歌姫アーシア]/[歌姫マリカ]/[歌姫ココ]/[歌姫ミレファ]が1体ずついる間、自分のアルティメットすべてをBP+10000する。
      シンボル:黄

  • BS24-045歌姫ココ 2枚 [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/詩姫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      相手のスピリット1体を指定する。このターンの間、そのスピリットはアタック/ブロックできない。
      Lv2・Lv3
      自分のアルティメットがいる間、系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットすべては、相手のスピリットの効果を受けない。
      シンボル:黄

  • BS24-048歌姫ミレファ 2枚 U [黄]
    • スピリット
      8(4)/黄/詩姫
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <3>Lv3 8000
      自分のアルティメットがいる間、手札にあるこのスピリットカードをコスト5にする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分のアルティメットがアタックしたとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      そのカードが系統:「詩姫」を持つスピリットカードのとき、そのアルティメットは相手のスピリットからブロックされない。
      オープンしたカードは手札に加える。
      シンボル:黄

  • P084アイドル天使 天海春香 1枚 P [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/天霊
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリット以外の自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      Lv3『このスピリットの破壊時』
      このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:黄

  • P13-07電脳天使レーナ 1枚 P [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/天霊
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットが相手によって破壊されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-2000する。
      シンボル:黄

  •  
  • アルティメット (5枚)

  • BS24-072アルティメット・エンジュ 2枚 [黄]
    • アルティメット
      4(2)/黄/新生・天霊
      <1>Lv3 8000 <3>Lv4 10000
      【召喚条件:自分の黄スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このアルティメットは、トラッシュに置いたカードのコスト以下の相手のスピリットにブロックされず、自分のトラッシュにあるマジックカード1枚を手札に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS24-073アルティメット・ソフィア 3枚 M [黄]
    • アルティメット
      6(3)/黄/新生・天霊
      <1>Lv3 10000 <2>Lv4 13000 <4>Lv5 16000
      【召喚条件:自分の黄スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「詩姫」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このアルティメットは、トラッシュに置いたカードのコスト以下の相手のスピリットにブロックされず、自分のトラッシュにあるマジックカード1枚を手札に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ネクサス (6枚)

  • BS11-067白き楯の長城 3枚 R [白]
    • ネクサス
      4(2)/白
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のスタートステップ』
      相手のスピリット1体を指定する。
      そのスピリットはこのターンに可能ならば必ずアタックする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このネクサスのコア3個をトラッシュに置くことで、ただちにバトルを終了させる。
      シンボル:白

  • BS24-093天使の舞い降りた場所 3枚 [黄]
    • ネクサス
      4(2)/黄
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のスタートステップ』
      ステップ開始時、自分の手札にあるマジックカード1枚をオープンして手元に置くことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      オープンしたマジックカードは、ゲーム終了時まで、手札にあるときと同様に使用できる。
      Lv2『自分のメインステップ』
      自分のアルティメットカードを召喚するとき、系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットすべてに、黄のシンボル1つを追加する。
      シンボル:黄

  •  
  • マジック (17枚)

  • BS10-107サイレントロック 2枚 [白]
    • マジック
      4(4)/白
      フラッシュ:
      合体していないスピリットのバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。

  • BS21-082ライフドリーム 3枚 R [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      メイン:
      このターンの間、自分の黄のスピリットすべてに“『このスピリットのアタック時』自分のライフのコア1個をこのスピリットに置くことで、このスピリットはブロックされない。この効果で自分はバーストを発動できない”を与える。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP-2000する。

  • BS24-106アルティメットウォール 3枚 [白]
    • マジック
      4(2)/白
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト3以下の相手のスピリット3体を手札に戻す。

  • BS24-109バトルキャンセル 3枚 [黄]
    • マジック
      3(1)/黄
      【バースト:相手のスピリットのアタック後】
      自分のスピリットからコア1個を自分のライフに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      バトル解決時、BPを比べずにバトルを終了させる。

  • SD06-016絶甲氷盾 3枚 C,U [白]
    • マジック
      4(1)/白
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。

  • SD11-014ウィンドウォール 3枚 [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:相手のスピリット1体を疲労させる。


 

 

 



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