響鬼

 

特になし

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (25枚)

  • CB17-012黄蘗蟹 3枚 [紫]
    • スピリット
      2(1)/紫/動器・機獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      手元/トラッシュにあるこのカードは、手札に戻せない。
      フラッシュ【アクセル】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      自分のトラッシュに系統:「仮面」と「呪鬼」か、系統:「動器」と「機獣」を持つスピリットカードが合計3枚以上あるとき、このターンの間、コア3個以上の相手のスピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2
      自分の手元のカードすべては相手の効果を受けない。
      シンボル:紫

  • CB17-013茜鷹 3枚 [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/動器・機獣・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手元にあるこのカードは、自分のカード名:「変身!! 仮面ライダー響鬼」/系統:「仮面」と「呪鬼」を持つ自分のスピリットがいるとき、召喚できる。
      フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体のコア2個をリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:紫

  • CB17-015仮面ライダー響鬼 3枚 R [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/仮面・呪鬼
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名に「響鬼」を含むカード1枚と、系統:「動器」と「機獣」を持つスピリットカード1枚か、カード名:「甘味処「たちばな」」1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリットのコア1個をリザーブに置き、コア1個になったとき破壊する。
      シンボル:紫

  • CB17-016鈍色蛇 3枚 [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/動器・機獣・妖蛇
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      メイン【アクセル】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「仮面」と「呪鬼」か、系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの上か下だけに戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      手元から召喚していたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • CB17-019仮面ライダー響鬼/仮面ライダー響鬼紅 2枚 転醒R [紫]
    • ■仮面ライダー響鬼
      スピリット
      4(2)/紫/仮面・呪鬼
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      その後、自分のトラッシュにある系統:「動器」と「機獣」を持つスピリットカード1枚を手元に置ける。
      Lv2・Lv3《転醒:自分のカウント3以下(転醒は同時に使えない)》
      このスピリットがアタックしたとき、自分の手元に系統:「動器」と「機獣」を持つスピリットカードがあれば、このスピリットを裏返せる。
      シンボル:紫

      ■仮面ライダー響鬼紅
      スピリット
      6()/紫赤/仮面・呪鬼
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒時』
      相手のネクサス2つを破壊するか、相手の創界神ネクサス1つのコアすべてをボイドに置く。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、BP12000以上の相手のスピリット1体を破壊し、破壊したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • CB17-026緑大猿 2枚 [紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/動器・機獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【アクセル】コスト6(4)(この効果は手札から使用できる)
      コア3個以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「仮面」と「呪鬼」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は効果でアタックステップを終了できない。
      シンボル:紫

  • CB17-X04仮面ライダー装甲響鬼 2枚 X [紫]
    • スピリット
      9(2)/紫/仮面・呪鬼
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 18000
      このカードを召喚するとき、自分の手元の系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚につき、このカードのコストを-1する(最大-5)。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このバトルの間、このスピリットの色を無色として扱い、相手のスピリットのコア3個をトラッシュに置く。
      その後、コア2個以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分の手元の系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚を、コストを支払わずに召喚することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:紫紫

  • CB24-023鎧蟹 3枚 [紫]
    • スピリット
      3(3)/紫/動器・機獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      このカードが手元にある間、自分の「装甲響鬼」すべては、相手のスピリットの効果を受けない。
      フラッシュ【アクセル】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:紫

  • CB24-025鋼鷹 2枚 [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/動器・機獣・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      このカードが手元にある間、自分の「装甲響鬼」すべては、コア2個以下の相手のスピリットからブロックされない。
      フラッシュ【アクセル】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリットのコア3個をリザーブに置き、消滅したとき、自分のトラッシュにある系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚を手元に置く。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:紫

  • CB24-041仮面ライダー装甲響鬼 [2] 2枚 R [紫]
    • スピリット
      8(4)/紫/仮面・呪鬼
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:仮面&呪鬼&コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリットすべてのコア1個ずつをリザーブに置く。
      その後、コア2個以下の相手のスピリットすべてを破壊する。
      これらの効果で消滅/破壊したとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分が【アクセル】を使用したとき、このバトルの間、このスピリットに紫シンボル1つを追加する。
      シンボル:紫

  •  
  • ブレイヴ (6枚)

  • CB17-060音撃棒・烈火 3枚 [紫]
    • ブレイヴ
      5(3)/紫/心具
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:仮面&呪鬼&コスト3以上
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリットのコア1個をリザーブに置き、コア1個になったとき破壊する。
      本来のコストが6以上のスピリットとの合体中、かわりに、相手のスピリットのコア2個をリザーブに置き、コア2個以下になったとき破壊する。
      シンボル:紫

  • CB24-068音撃増幅剣・装甲声刃 3枚 [紫]
    • ブレイヴ
      4(3)/紫/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+5000
      系統:「仮面」と「呪鬼」か、系統:「動器」と「機獣」を持つ自分の効果でデッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      合体条件:「響鬼」&コスト3以上
      【合体中】フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、自分の手札にある系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚の【アクセル】を、コストを支払わずに使用できる。
      【合体中】
      「装甲響鬼」との合体中、このスピリットに紫シンボル2つを追加する。
      シンボル:なし

  •  
  • ネクサス (6枚)

  • CB17-064甘味処「たちばな」 3枚 [紫]
    • ネクサス
      3(2)/紫
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      系統:「仮面」と「呪鬼」を持つ自分のスピリットか、自分のカード名:「変身!! 仮面ライダー響鬼」があるか、自分の手元に系統:「動器」と「機獣」を持つスピリットカードがあるとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      系統:「仮面」と「呪鬼」を持つ自分のスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、1コスト支払うことで、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
      シンボル:紫

  • CB17-CP02変身!! 仮面ライダー響鬼 3枚 CP [紫]
    • ネクサス
      3(2)/紫/創界神・仮面
      <0>Lv1 <4>Lv2
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔仮面&呪鬼、動器&機獣〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【神技:2】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア2個をボイドに置く〕相手のスピリットのコア1個をリザーブに置き、コア1個になったとき破壊する。
      【神技:4】Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア4個をボイドに置く〕自分の手元の系統:「動器」と「機獣」を持つカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:紫

  •  
  • マジック (3枚)

  • CB17-073音撃鼓装備帯 3枚 R [紫]
    • マジック
      4(2)/紫
      系統:「仮面」と「呪鬼」か、系統:「動器」と「機獣」を持つ自分の効果でデッキからオープンされたこのカードは、自分のフィールドに置ける。
      【タイプ:ドライバー】(フィールドにある間、次の効果を発揮する)
      ■ターンに1回、お互いのアタックステップに自分の手札にある系統:「動器」と「機獣」を持つカードの【アクセル】をコストを支払わずに使用できる。
      フラッシュ:
      自分のデッキを上から2枚破棄できる。
      その後、自分のトラッシュにあるカード名に「響鬼」を含むコスト4以下のカード1枚を、コストを支払わずに召喚/配置する。
      その後、このカードを自分のフィールドに置く。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS