シャイニーハーツが愛を届けに行くよーww

 

シャイニーハーツでデッキを組みたくて組んでみました。

オンステージと魔導書でキーカードをさっさと引き込んでノアちゃんで決めるというのが理想です。
魔導書に関してはあまりないでしょうがフレイムフィールドの対策用それから使いにくかったレべ2効果を最大限発揮できるようにしました。

メインの一つとして使っていきたいので診断の程よろしくお願い致します

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (22枚)

  • BSC16-001ラン・ブレイセア 2枚 M [黄]
    • スピリット
      0(0)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「ラン・ブレイセア」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の「セイナ・リューミン」/「ノア・フルール」すべてをBP+2000する。
      シンボル:黄

  • BSC16-002[スマイルガール]ラン・ブレイセア 2枚 [黄]
    • スピリット
      2(1)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <5>Lv3 5000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      【オンステージ】で召喚されたとき、自分はデッキから1枚ドローし、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      【シャイニーハーツ】を持つ自分のスピリットが3体以上いるとき、BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:黄

  • BSC16-004[プリティーガール]ラビィ・ダーリン 2枚 R [黄]
    • スピリット
      4(3)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      【シャイニーハーツ】を持つ自分のスピリットが【オンステージ】で召喚されたとき、ボイドからコア1個をそのスピリットに置く。
      シンボル:黄

  • BSC16-007セイナ・リューミン 2枚 [黄]
    • スピリット
      4(3)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「セイナ・リューミン」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【シャイニーハーツ】を持つコスト7以上の自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:黄

  • BSC16-008[烈の女王]セイナ・リューミン 2枚 U [黄]
    • スピリット
      7(4)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 6000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      【シャイニーハーツ】を持つ自分のスピリットが3体以上いるとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【シャイニーハーツ】を持つコスト7以上の自分のスピリットすべては、Lv1/Lv2の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  • BSC16-009ノア・フルール 3枚 M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「ノア・フルール」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリット以外の系統:「衣装」を持つ自分の「ノア・フルール」すべてに黄シンボル1つを追加する。
      シンボル:黄

  • BSC16-X01[超神星アイドル]ノア・フルール 3枚 X [黄]
    • スピリット
      8(5)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のライフが5以下のとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置き、相手のスピリット1体を手札に戻す。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      カード名の異なる系統:「衣装」を持つ自分のスピリットが3体以上いるとき、このスピリットに黄のシンボル1つを追加する。
      シンボル:黄

  • P14-16グリーフィア・ダルク 3枚 P [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/詩姫・私服
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <3>Lv3 8000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3【オンステージ】『自分のアタックステップ』
      このスピリットを、アタックするかわりにデッキの下に戻すことで、自分の手札/手元の系統:「衣装」を持つ「グリーフィア・ダルク」1枚を、コストを支払わずに召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000する。
      シンボル:黄

  • PX14-03[お嬢様アイドル]グリーフィア・ダルク 3枚 PX [黄]
    • スピリット
      8(3)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <5>Lv3 11000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      【オンステージ】で召喚されたとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から1枚オープンし、そのカードが系統:「詩姫」を持つスピリットカードなら手元に置く。他のカードのときは手札にする。
      オープンしたスピリットカードは、ゲーム終了時まで、手札にあるときと同様に使用できる。
      シンボル:黄

  •  
  • アルティメット (3枚)

  • BS24-073アルティメット・ソフィア 3枚 M [黄]
    • アルティメット
      6(3)/黄/新生・天霊
      <1>Lv3 10000 <2>Lv4 13000 <4>Lv5 16000
      【召喚条件:自分の黄スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「詩姫」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このアルティメットは、トラッシュに置いたカードのコスト以下の相手のスピリットにブロックされず、自分のトラッシュにあるマジックカード1枚を手札に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ネクサス (5枚)

  • BS02-087封印された魔導書 3枚 R [黄]
    • ネクサス
      5(3)/黄
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のターン』
      お互いを対象としたマジックの効果は、効果の対象を相手のみ、または自分のみに変更できる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分がスピリット/マジックの効果でデッキからドローするとき、その合計枚数を2倍にする。
      (この効果は重複しない)
      シンボル:黄

  • BSC16-035ファン感謝祭 2枚 [黄]
    • ネクサス
      4(3)/黄
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      系統:「私服」/「衣装」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、このバトルの間、自分のスピリット1体をBP+(疲労させたスピリットのBP)する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、自分の手札/手元のコスト3以下のスピリットカード1枚をコストを支払わずに召喚できる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:黄

  •  
  • マジック (10枚)

  • BS13-082ペガサスフラップ 2枚 [黄]
    • マジック
      4(1)/黄
      フラッシュ:
      バトル解決時、BPを比べずにバトルを終了させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS14-103幻影氷結晶 3枚 U [白]
    • マジック
      2(1)/白
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      このバースト発動時に破壊された、自分のトラッシュにあるスピリットカード1枚を手札に戻す。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を指定する。このターンの間、ブロックされなかったそのスピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。

  • BS21-082ライフドリーム 2枚 R [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      メイン:
      このターンの間、自分の黄のスピリットすべてに“『このスピリットのアタック時』自分のライフのコア1個をこのスピリットに置くことで、このスピリットはブロックされない。この効果で自分はバーストを発動できない”を与える。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP-2000する。

  • BS23-081サンダーウォール 1枚 [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、自分のライフのコアが2個以下なら、アタックステップを終了する。

  • BSC16-038ディーバメドレー 2枚 R [黄]
    • マジック
      6(2)/黄
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      自分のトラッシュのコア1個をボイドに置くことで、かわりに、Lv3の相手のアルティメット1体をデッキの下に戻す。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS