剣とーたる

 

エンプラとテンプラ似てるよね

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (18枚)

  • BS17-034レッド・エイリーク 2枚 R [白]
    • スピリット
      6(3)/白/雄将・機人
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      ステップ開始時、自分の手札にあるブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      ただし、『このブレイヴの召喚時』効果は発揮されない。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、破壊したスピリット1体をデッキの上に戻すことができる。
      シンボル:白

  • BS18-053タイラントール・ネロ 2枚 [青]
    • スピリット
      7(4)/青/雄将・異合
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      シンボル2つ以上を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、手札にあるマジックカードを使用できない。
      シンボル:青青

  • BS20-X04黒天狐ネガ・ナインテイル 3枚 X [白]
    • スピリット(闇)
      7(3)/白/機獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
      手札にあるこのスピリットカードは、コスト6以上の自分の白のスピリットが相手によって破壊されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      BP合計(このスピリットのBP)まで相手のスピリットを、好きなだけ手札に戻す。
      【連鎖:条件《緑/黄シンボル》】
      (自分の緑/黄のシンボルがあるとき、下の同じ色の効果を続けて発揮する)
      [緑]:相手はバーストを発動できない。
      [黄]:このスピリットは相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:白

  • BS25-044ゲッコ・ゴレム 3枚 [青]
    • スピリット
      1(1)/青/甲竜・造兵
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに白のシンボル2つを追加する。
      シンボル:青

  • BS25-X01甲竜戦艦エンタープライズ 3枚 X [白]
    • スピリット
      10(白5青1)/白/甲竜
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 12000 <3>Lv3 15000
      Lv1・Lv2・Lv3【超装甲:赤/紫/白/黄】
      このスピリットは、相手の赤/紫/白/黄のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青][青]:このスピリットをLv3として扱い、自分のスピリットすべての『このスピリットのブロック時』効果は、『このスピリットのアタック時』にも発揮される。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのブロック時』
      BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、このスピリットを回復し、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:白白

  • BS27-027ターコイズ・ドラゴン 3枚 [白]
    • スピリット
      3(白1青1)/白/甲竜
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置き、このスピリットをBP+3000する。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:ターンに1回、コスト10以上の自分のスピリットすべてを回復させる。
      シンボル:白

  • X13-04獅機鎧神ヴァルハランス・レオ 2枚 X [白]
    • スピリット
      7(4)/白/武装・機獣
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3【重装甲:紫/緑/白/黄】
      このスピリットは、相手の紫/緑/白/黄のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      相手のスピリットがアタックしたとき、自分のスピリット1体を回復させる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      自分の白のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットをBP+(疲労させたスピリットのBP)する。
      シンボル:白

  •  
  • ブレイヴ (6枚)

  • SD03-012牙皇ケルベロード制限カード<1> 1枚 U [青]
    • ブレイヴ(制限カード<1>)
      5(赤2青2)/青/異合・皇獣
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、このスピリットは、自分のデッキを上から5枚破棄することで回復する。
      シンボル:青

  • SD11-X02白夜の宝剣ミッドナイト・サン 3枚 X [白]
    • ブレイヴ
      6(6)/白/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】【重装甲:緑/白/黄/青】
      このスピリットは、相手の緑/白/黄/青のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      【合体時】
      このスピリットの【連鎖】は、条件を無視して発揮する。
      シンボル:白

  • SD17-X02暗黒の魔剣ダーク・ブレード 2枚 X [赤]
    • ブレイヴ
      6(3)/赤/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のネクサス1つを破壊する。
      この効果でネクサスを破壊したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を指定してアタックできる。
      シンボル:赤

  •  
  • ネクサス (8枚)

  • BS13-072未完成の古代戦艦:羅針盤 3枚 U [青]
    • ネクサス
      4(2)/青
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2
      相手は、トラッシュからカードを手札に戻せない。
      Lv2
      カード名に「古代戦艦」と入っている自分のネクサスすべてをLv2として扱う。
      シンボル:青青

  • BS15-068要塞都市ナウマンシティー 3枚 R [白]
    • ネクサス
      5(3)/白
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      自分の手札にある白のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      Lv2『相手のターン』
      相手のフィールドのスピリット/ネクサスの色が2色以上の間、色1色につき、相手の手札にあるマジックカードすべてをコスト+1する。
      シンボル:白

  • BS30-068結晶の剣刃探知機 2枚 [白]
    • ネクサス
      4(2)/白
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      自分が白のスピリットカード/アルティメットカードを召喚するとき、このネクサスのシンボルを白シンボル3つに固定する。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このネクサスを疲労させることで、自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「剣刃」を持つ白のブレイヴカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      シンボル:白

  •  
  • マジック (8枚)

  • BS18-080キズナブレード 2枚 [白]
    • マジック
      5(4)/白
      フラッシュ:
      バトルしていない自分のスピリットを好きなだけ疲労させる。
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+(この効果で疲労させたスピリットすべてのBP合計)する。
      この効果は、メインステップで使えない。

  • BS28-079シャットアウト 3枚 [白]
    • マジック
      4(2)/白
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが白のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。

  • SD17-016ラッシュドロー 3枚 C,U [赤]
    • マジック
      5(3)/赤
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後、自分のデッキを上から2枚オープンし、その中の【連鎖】を持つスピリットカード/ブレイヴカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの上に戻す。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS