ほたるん&具

 

前のIDを忘れたため新しく現れましたん!再スタートデッキはバースト封じのほたるんデッキなん。
重要な奴を入れ忘れてたりしてると思うので言ってもらえたら嬉しいです!

キツネですがタヌキでおなしゃす!ちなみに前までの名前は【金髪を好む者】です。

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (20枚)

  • BS30-016ゴマダラ 2枚 M [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      相手がバーストをセットしているとき、さらに、ボイドからコア1個ずつを、このスピリット以外の自分の緑のスピリット/アルティメット2体に置く。
      シンボル:緑

  • BS30-X02剣殻皇アクティオン 2枚 X [緑]
    • スピリット
      6(緑3極2)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      手札にあるこのスピリットカードは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴが召喚されたとき、コスト3として召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体とアルティメット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2『このスピリットの合体アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      その後、系統:「剣使」/「殻人」を持つ自分のアルティメット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS31-029風魔ニンコウチョウ 3枚 R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/家臣・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS31-030異牙忍ラッパンサー 2枚 [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      [ソウルコア]が自分のリザーブにある間、このスピリットをBP+4000する。
      シンボル:緑

  • BS32-X03風魔頭首シノビオウ 2枚 X [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
      【起導】でこのバーストが発動していたら、その後、疲労状態の相手のスピリット2体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットのコア2個か、[ソウルコア]1個を自分のリザーブに置くことで、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC21-X02剣聖武将カイドウ ツノシゲ 3枚 X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/起導者・剣使・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 12000
      Lv1・Lv2【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、ブレイヴ2つまでと合体できる。
      【合体時】Lv2『このスピリットのバトル時』
      バトル終了時、ターンに1回、このスピリットがブレイヴ2つと合体しているとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD31-003忍法師ヒグラシ 3枚 [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      コスト3以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD31-008異牙忍センドウギツネ 3枚 [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起導者・忍風・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ (9枚)

  • BSC21-006蛍丸 3枚 U [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】
      系統:「起導者」/「剣使」/「剣刃」を持つ自分のスピリット/アルティメットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BSC21-007風翼刀ドウジキリ 2枚 R [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/剣刃
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      【Sバースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      コスト合計12まで相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ疲労させる。
      この効果発揮後、このブレイヴカードをコストを支払わずに召喚する。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】フラッシュ『自分のアタックステップ』
      このブレイヴを他の自分のスピリットに合体させることができる。
      シンボル:緑

  • BSC21-X04地神刀オオテンタ 2枚 X [白]
    • ブレイヴ
      6(3)/白/剣刃
      <1>Lv1 6000 <0>合体+6000
      【Sバースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      BP15000以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このブレイヴカードをコストを支払わずに召喚する。
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、自分のトラッシュにある[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
      そうしたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      シンボル:白

  • SD31-012テッポウナナフシ 2枚 [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス (3枚)

  • BS10-087戦場に息づく命 3枚 U [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個ずつを、自分の合体スピリットすべてに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (8枚)

  • BS14-100ストームアタック 1枚 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BSC20-022翠遁之術 2枚 [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア2個を自分のスピリット1体に置く。

  • SD11-014ウィンドウォール 2枚 [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:相手のスピリット1体を疲労させる。

  • SD31-014千枚手裏剣 3枚 U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【Sバースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      相手のスピリット2体を疲労させ、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+4000する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS