がんばれブランボアー

 

お久しぶりです,かなり眠ってました・・・少しだけ買ってみたんで手持ちカードで組んでみました・・・ブランボアーで勝ちたいなぁ
優しいコメントお願いします

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (25枚)

  • BS39-018ガンナー・ハスキー 3枚 [緑]
    • スピリット
      2(緑1青1)/緑/剣獣・異合
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのメインステップ』
      このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
      Lv1・Lv2
      お互い、マジックのバースト効果で、メイン/フラッシュ効果を発揮できない。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS39-046壬戌兵ツインヘッドビーグル 2枚 R [青]
    • スピリット
      5(青2緑1)/青/十冠・異合・剣獣
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <6>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      コスト5以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      [緑][緑]:疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3
      このスピリットの色とシンボルは緑としても扱う。
      シンボル:青

  • BS40-RV011マンティゴア 3枚 [青]
    • スピリット
      3(青1緑1)/青/異合・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「異合」/「剣獣」を持つLv1/Lv2の自分のスピリットすべては、Lv2として扱う。
      Lv2
      系統:「異合」/「剣獣」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、相手のスピリット1体を疲労させることで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:青

  • BS41-CP06剣王獣ビャク・ガロウ 2枚 X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 13000
      Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手の手札が5枚以上のとき、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
      シンボル:緑

  • BS43-026異牙忍ジャガラ 3枚 [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ《煌臨:緑》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS44-027タケノコーギー 3枚 [緑]
    • スピリット
      1(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      Lv2『相手のターン』
      相手の効果によって相手の手札が増えたとき、増えたカード1枚につき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
      シンボル:緑

  • BS44-030ミンクユッカー 3枚 R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <3>Lv3 3000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      Lv2・Lv3
      相手の手札は6枚以上にならず、すでに6枚以上のとき、相手の手札を5枚になるように相手が破棄する。
      シンボル:緑

  • BSC22-071爆進獣ブランボアー 3枚 R [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 5000 <4>Lv2 9000
      Lv1・Lv2『このスピリットのバトル時』
      バトルしているスピリットが消滅/破壊されたとき、このスピリットは回復する。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、このスピリットをBP+5000する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BSC22-X03キングタウロス大公 2枚 X [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/殻虫・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 12000 <9>Lv3 24000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトルしている相手のスピリットが消滅/破壊されたとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、このバトルの間、相手はフラッシュ効果を使えない。
      シンボル:緑緑

  • SD31-011異牙上忍ヒョウソウガ 1枚 U [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 14000 <5>Lv3 18000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      シンボル:緑緑

  •  
  • ブレイヴ (3枚)

  • BS39-RV025刃狼ベオ・ウルフ 2枚 [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2赤2)/緑/異魔神・星魂・剣獣
      <0>Lv1 3000 <0>合体+5000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト5以上
      【右合体中】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のアルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      左合体条件:コスト5以上
      【左合体中】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BSC25-039豹魔神 1枚 [緑]
    • ブレイヴ
      6(緑3紫2)/緑/異魔神・剣獣
      <0>Lv1 5000 <0>合体+5000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリットすべてのコア1個ずつを相手のリザーブに置く。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      系統:「剣獣」/「霊獣」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス (3枚)

  • BS43-082たけのこの隠れ里 3枚 [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (9枚)

  • BS41-088エンシェントハウリング 3枚 [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      相手のスピリット1体につき、自分のデッキを上から1枚オープンする。
      その中の系統:「剣獣」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS44-089英雄獣の雄叫び 3枚 [緑]
    • マジック
      3(緑1神1)/緑
      トラッシュにあるこのカードは、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットが相手によって消滅/破壊されたとき、手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。

  • BS44-090アウェイキングビースト 3枚 [緑]
    • マジック
      4(緑2神1)/緑
      メイン:
      自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の系統:「剣獣」を持つスピリットカード1枚を1コスト支払って召喚する。
      残ったカードは破棄する。
      このターンの間、この効果で召喚されたスピリットがアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS