TOP >
レアリティ:M >
コスト:5 >
発揮タイミング:『お互いのアタックステップ』 > 系統:遊精
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- 収録 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS40-028風兎の神皇アニマ・ビット M [緑]
-
スピリット
5(2)/緑/神皇・遊精・爪鳥
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
フラッシュ《煌臨:遊精/爪鳥》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑
- BS66-025エクレル・アッシュベア M [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/碧雷・遊精
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 9000
自分の緑のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは、自分の手札が5枚以下のとき、手札に加えられる。
フラッシュ『お互いのアタックステップ』
〔ターンに1回:同名〕手札にあるこのカードは、自分のカウント4以上で、魂状態/煌臨元を含む自分の「プチランポ」がいるとき、2コスト支払って召喚できる。
そうしたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
自分のカウント+1する。
その後、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻せる。
シンボル:緑
[PCサイト解除]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06