TOP > 発揮タイミング:『このスピリットの召喚/煌臨時』 > 能力:煌臨 > 属性:緑

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS40-028風兎の神皇アニマ・ビット M [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/神皇・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
      フラッシュ《煌臨:遊精/爪鳥》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS40-032煌羽鳥フキナガシー [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      このスピリットは回復し、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2
      《煌臨》を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でコアを取り除かれない。
      シンボル:緑

  • BS41-RV006天帝ホウオウガ R [緑]
    • スピリット
      10(6)/緑/虚神・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 22000
      フラッシュ《煌臨:コスト6以上&Lv3》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:3】『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット3体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【煌臨中】Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア1個をボイドに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS42-RV005女王アントレーヌ [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤1)/緑/怪虫・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      フラッシュ《煌臨:殻人》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      さらに、カード名に「アントマン」を含むスピリットに《煌臨》したとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
      Lv2
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリットすべてをBP+5000する。
      シンボル:緑

  • BS43-026異牙忍ジャガラ [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ《煌臨:緑》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB19-01450th 仮面ライダーBLACK RX R [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/仮面・昭和
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <6>Lv3 20000
      フラッシュ《煌臨:コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリットすべてを疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体につき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手は、相手のリザーブの[ソウルコア]以外のコアを移動できない。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに緑シンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • SJ18-04戦国の神皇バーニング・ゲイル・フェニックス SJ [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/神皇・主君・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 22000
      フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:2】『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      この効果で回復したとき、ターンに1回、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06