TOP > 系統:忍風 > レアリティ:C

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS31-025甲蛾忍ホッパ [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/忍風・刃虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、このスピリットをBP+3000する。
      シンボル:緑

  • BS31-027風魔シノビリカ [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      ソウルコアが置かれている系統:「忍風」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • BS31-028甲蛾忍トックリワスプ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・刃虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      このスピリットがデッキから召喚されていたら、さらに、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS31-030異牙忍ラッパンサー [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      [ソウルコア]が自分のリザーブにある間、このスピリットをBP+4000する。
      シンボル:緑

  • BS31-032甲蛾忍クサリカマ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/家臣・忍風・刃虫
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      このスピリットがデッキから召喚されていたら、さらに、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      相手のアルティメット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS32-020異牙忍モモンジャ [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリットの[ソウルコア]を、そのスピリット以外の自分のスピリットに置くことができる。
      シンボル:緑

  • BS32-021風魔ササクナイ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットをBP+3000する。
      シンボル:緑

  • BS32-025異牙忍カンガル [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 16000
      シンボル:緑

  • BS32-026甲蛾忍オオシオ [緑]
    • スピリット
      6(2)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      【Sバースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      相手のフィールドのスピリット/アルティメット/ネクサスの色が2色以上のとき、かわりに、相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3
      ソウルコアが置かれている自分のスピリットをBP+10000する。
      シンボル:緑

  • BS33-023甲蛾忍ヒャクデ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/忍風・刃虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      このターンの間、系統:「忍風」を持つ自分のスピリットすべてに“『このスピリットのアタック時』相手はバーストを発動できない”を与える。
      さらに、このスピリットがデッキからオープンして召喚されていたら、このターンの間、このスピリットはブロックされない。
      シンボル:緑

  • BS34-020風魔ヤブサメ [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS34-027風魔ホトトギス [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 15000 <2>Lv2 20000
      シンボル:緑

  • BS35-024風魔タシギ [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手の合体スピリットのブレイヴ1つを分離させ、スピリット状態のブレイヴにする。
      ただし、分離するときのコアの移動は相手が行う。
      シンボル:緑

  • BS36-025異牙忍チータ [緑]
    • スピリット
      5(4)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000
      シンボル:緑

  • BS43-022風魔カマハシ [緑]
    • スピリット
      2(緑1赤1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • BS43-026異牙忍ジャガラ [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ《煌臨:緑》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS43-028甲蛾忍ニジュウボシ [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • BS43-RV012くノ一ジョロウ [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/忍風・怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:相手の合体しているブレイヴ1つを破壊する。
      シンボル:緑

  • BS54-028甲蛾上忍ルリチュウレンジ [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/起幻・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚/アタック時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きでフィールドに置き、リザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1 BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体/煌臨/入れ替えできず、手札/手元/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の分身スピリット1体を表にし、緑のスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚する。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:緑

  • BS61-024G∴B 暗器のベニシス [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/秘契約・碧雷・忍風
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 7000 OC<4+>+5000
      フラッシュ《契約煌臨:秘契約》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨/破壊時』
      自分の手札すべてを破棄できる。
      この効果で系統:「碧雷」を持つカードを破棄したとき、相手の手札/手元のカード1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      OC条件:カウント4以上
      【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、自分のトラッシュの[ソウルコア]をリザーブに置ける。
      シンボル:緑

  • BSC24-024宇宙忍者バルタン星人ベーシカルバージョン [紫・緑]
    • スピリット
      3(紫1緑1)/紫緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      [宇宙忍者バルタン星人ベーシカルバージョン]はデッキに何枚でも入れることができる。
      Lv2【分身:1】『このスピリットの破壊時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:紫

  • BSC30-008風魔ツバクラ・クロー [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      このスピリットカードが相手の「デッキ破棄効果」で破棄されたとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      『相手のメインステップ』で発揮していたら、この効果でトラッシュに置くコアを+1個する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BSC30-009異牙忍クロキバ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットの召喚/破壊時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • CB01-026バルタン星人 [紫・緑]
    • スピリット
      3(紫1緑1)/紫緑/冥主・忍風
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2【分身:1】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体/煌臨できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:紫

  • CB04-028仮面ライダービルド ニンニンコミックフォーム [紫・黄]
    • スピリット
      4(紫1黄1)/紫黄/仮面・異合・忍風
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(紫2黄1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットはLv2/Lv3の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:紫

  • CB08-007仮面ライダーウォズ フューチャーリング シノビ [赤]
    • スピリット
      5(3)/赤/仮面・忍風
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      自分のデッキを上から1枚破棄する。
      それが系統:「仮面」を持つスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果でカード名に「ウォズ」を含むスピリットが召喚されたとき、BP8000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      シンボル:赤

  • SD31-001甲蛾忍ノミカゲ [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/忍風・刃虫
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <3>Lv3 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      シンボル:緑

  • SD31-003忍法師ヒグラシ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      コスト3以下の相手のスピリットすべてを疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD31-004異牙忍カタナゼル [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/忍風・遊精
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      シンボル:緑

  • SD31-006甲蛾忍ギリゾウ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「忍風」を持つ自分のスピリットすべてをBP+4000する。
      Lv2・Lv3
      相手がドローしたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD31-008異牙忍センドウギツネ [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起導者・忍風・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD40-002焔三忍 発破のカヤク [赤]
    • スピリット
      3(赤1緑1)/赤/忍風・武竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ブレイヴの「BP+」を無視して、BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊することで、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットの色とシンボルは緑としても扱う。
      シンボル:赤

  • SD40-004甲蛾忍バラキリ [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      デッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分の手元にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:緑

  • SD40-005風魔カキツブリ [緑]
    • スピリット
      2(緑1赤1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      【アクセル】を持つ自分のスピリットか、[ソウルコア]が置かれている系統:「忍風」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • SD40-007異牙忍タチカゲ [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS31-077ハグルガマ [緑]
    • ブレイヴ
      3(1)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      合体条件:コスト3以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:なし

  • BS35-069忍魔神 [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2赤2)/緑/異魔神・忍風
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。または、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:緑

  • CB04-0564コマ忍法刀 [紫]
    • ブレイヴ
      4(赤1紫1緑1白1黄1青1)/紫/剣刃・忍風
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】
      自分の【チェンジ】で入れ替えるとき、このブレイヴをコスト0にする。
      【合体時】『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分の手札にある系統:「仮面」を持つスピリットカード1枚を破棄することで、このスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:紫

  • SD31-012テッポウナナフシ [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  • SD40-008忍刀・裏炎陽 [赤]
    • ブレイヴ
      4(赤2緑1)/赤/剣刃・忍風
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      メイン【アクセル】コスト3(赤1緑1)(この効果は手札から使用できる)
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「忍風」を持つスピリットカード/ブレイヴカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      【超装甲】を持つ相手のスピリット1体を破壊する。
      または、相手のネクサス1つを破壊する。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:赤




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06