TOP >
系統:遊精 >
収録:煌臨編 第1章:伝説ノ英雄 >
能力:煌臨 > 属性:緑
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- シンボル 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS40-028風兎の神皇アニマ・ビット M [緑]
-
スピリット
5(2)/緑/神皇・遊精・爪鳥
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
フラッシュ《煌臨:遊精/爪鳥》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑
- BS40-CP06双剣皇ジャックビット CP [緑]
-
スピリット
8(3)/緑/遊精・爪鳥
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置き、このターンの間、このスピリットをBP+10000する。
Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
シンボル:緑
[PCサイト解除]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06