TOP >
コスト:8 >
発揮タイミング:『このスピリットのアタック/ブロック時』 > 系統:究極体
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- CB02-035ムゲンドラモン M [白]
-
スピリット
8(6)/白/究極体・甲竜
<1>Lv1 10000 <2>Lv2 13000 <4>Lv3 15000
フラッシュ《煌臨:紫/白&完全体》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
相手のスピリット2体を好きな順番でデッキの上に戻す。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
バトル終了時、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
そのカードが系統:「完全体」を持つスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
残ったカードは破棄する。
シンボル:白
- CB05-X06アルファモン X [赤・紫・緑・白・黄・青]
-
スピリット
8(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/究極体・戦騎
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 20000
【バースト:自分のライフ減少後】
相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻し、自分はデッキから、手札が4枚になるまでドローする。
この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
- CB07-020シェンウーモン M [緑]
-
スピリット
8(4)/緑/究極体・樹魔・甲獣
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 16000
【バースト:相手の効果によるスピリット/ブレイヴの召喚後】
相手のスピリット/アルティメット2体を疲労させる。
この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
Lv2・Lv3【旋風:2】『このスピリットのアタック/ブロック時』
相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv3
系統:「究極体」/「樹魔」を持つ自分のスピリットが4体以上いる間、相手は、相手のスピリットすべての、コアを取り除けない。
シンボル:緑
- CB07-X05ジャスティモン X [白・青]
-
スピリット
8(白2青2神1)/白青/究極体・機人・闘神
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 16000
フラッシュ【アクセル】コスト6(白3青1)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
さらに、『自分のアタックステップ』なら、この効果で戻したスピリットのコスト1につき、相手のデッキを上から1枚破棄する。
この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
系統:「完全体」/「究極体」を持つ自分のスピリットがいるとき、手元に置かずに、1コスト支払って召喚できる。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
ターンに1回、このスピリットは回復する。
シンボル:白
- CB11-015インペリアルドラモン ドラゴンモード [2] R [青・緑]
-
スピリット
8(青2緑2)/青緑/究極体・古竜
<1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000
【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
このカードをコストを支払わずに召喚する。
その後、相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
自分のデッキを上から1枚オープンできる。
そのカードが系統:「成長期」/「成熟期」/「完全体」/「パートナー」を持つ緑/青のカードのとき、1コスト支払って召喚/配置できる。
残ったカードは手札に加える。
シンボル:青
- SD45-CP05ホーリードラモン CP [黄]
-
スピリット
8(4)/黄/究極体・想獣・天霊
<1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
このスピリットの系統:「完全体」を持つ黄の煌臨元カード1枚を手札に戻せる。
そうしたとき、このターンの間、相手のスピリットすべてのシンボルを0にする。
Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
自分のライフのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
シンボル:黄
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06