緑煌臨

 

異魔神置いて連パンして煌臨するやつ

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (23枚)

  • BS40-RV001曲刀竜パラサウル 3枚 [赤]
    • スピリット
      4(赤2緑1)/赤/地竜
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:ターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      系統:「地竜」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+2000する。
      シンボル:赤

  • BS44-RV003草原の狩人キングゲパルド 3枚 R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <8>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のライフが3以上のとき、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のライフが3以下のとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS44-X06闇輝石六将 砂海賊神ファラオム 2枚 X [青]
    • スピリット
      9(4)/青/誕晶神・界渡・獣頭
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 11000 <4>Lv3 16000
      【バースト:相手の『このスピリットの召喚/煌臨時』発揮後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      その後、『このスピリットの召喚/煌臨時』効果を持つ相手のスピリット1体を破壊し、相手のターンなら、そのターンを終了させる。
      Lv2・Lv3【闇奥義・天獄】『自分のアタックステップ』
      自分のフィールドと手元が【青のカードのみ&5枚以上】のとき、自分の青のスピリットがアタックしている間、相手は、軽減シンボルによるコストの軽減ができない。
      シンボル:青

  • BS50-031光速騎士ワスピーダー 3枚 M [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/天渡・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストがセットされている間、このスピリットをBP+3000する。
      さらに、相手は、バースト効果を発揮できない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS52-026殻闘士ノコギリアームド 3枚 M [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起幻・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント1以上の間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント3以上の間、このスピリットは相手の効果を受けない。
      シンボル:緑

  • BSC30-X01戦国将軍ジークフリード・魁 2枚 X [赤]
    • スピリット
      8(6)/赤/主君・古竜・武竜
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 14000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      BP15000以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを破壊する。
      この効果発揮後、BP15000以下の相手のスピリット/アルティメットがいるとき、このターンの間、このスピリットはブロックされず、そのスピリット/アルティメット1体につき、このスピリットに赤シンボル1つを追加する。
      シンボル:赤赤

  • CB05-XX01インペリアルドラモン パラディンモード制限カード<1> 1枚 XX [青・緑]
    • スピリット(制限カード<1>)
      10(青3緑3)/青緑/究極体・竜人
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 23000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(青2緑2)(この効果は手札から使用できる)
      最もコストの高い相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
      さらに、このカードを破棄するか、コスト7以上の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      自分のトラッシュのコアすべてをこのスピリットに置ける。
      そうしたとき、相手のスピリットすべてを疲労させる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:青緑

  • CB11-018キメラモン 3枚 R [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      7(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/完全体・滅龍・異合
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 9000 <5>Lv3 12000
      自分のトラッシュに系統:「成長期」/「成熟期」を持つカードがある間、セットしているこのカードは相手の効果を受けない。
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      相手のネクサス2つを破壊し、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を破壊できる。
      その後、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:赤

  • SD45-X01オメガモン マーシフルモード 3枚 X [赤・紫]
    • スピリット
      12(赤3紫3)/赤紫/究極体・戦騎
      <1>Lv1 13000 <3>Lv2 16000 <7>Lv3 26000
      フラッシュ《煌臨:コスト7以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      BP合計15000まで相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ破壊する。
      さらに、自分の手札/トラッシュにある系統:「究極体」を持つスピリットカードを、このスピリットの下に煌臨元カードとして好きなだけ追加できる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:赤紫

  •  
  • ブレイヴ (8枚)

  • BS37-074兜魔神 3枚 R [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑1赤1)/緑/異魔神・殻人
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体中】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+5000し、自分はデッキから1枚ドローする。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体中】『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、自分の合体スピリットがアタックしている間、相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • BS39-058轟魔神 2枚 [青]
    • ブレイヴ
      4(青1緑1)/青/異魔神・造兵
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      左右合体条件:コスト4以上
      【左合体中/右合体中】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを最高Lvとして扱う。
      さらに、このブレイヴの左右に系統:「異合」/「剣獣」を持つスピリットが合体しているとき、自分は、相手の手札すべてを見て、その中のスピリットカード1枚を破棄する。
      シンボル:青

  • SJ16-03鳥獣魔神 3枚 SJ [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑1赤1)/緑/異魔神・爪鳥・皇獣
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのコア1個につき、BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分の合体スピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス (2枚)

  • BSC26-045湖に咲く薔薇 2枚 R [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <5>Lv2
      Lv1・Lv2
      コスト4以上の自分の緑のスピリットが召喚されたとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このネクサスのコア5個を自分のトラッシュに置くことで、自分の手札にあるカード名に「ビオランテ」と入っているスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (7枚)

  • BS14-100ストームアタック 1枚 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS33-079白晶防壁 3枚 [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、このターンの間、自分のライフは1しか減らない。

  • SD06-013双翼乱舞 3枚 [赤]
    • マジック
      4(2)/赤
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS