使用方法についてはデッキリストをご覧ください。ご意見・不具合等のご連絡はカード検索についてに投稿をお願いいたします。
最終日時▼ | タイトル | デッキの概要 | 閲覧 | |
---|---|---|---|---|
投稿日時 | 評価 | |||
更新日時 | 投稿者 | 枚数 | コメント | |
種別 | お気に入り | |||
22/07/19 17:09 | 異合ハンデス青緑 | 轟魔神と異合2体を合体させ、ハンデスで相手の戦力を削りながら勝利を目指します 召喚時効果を封じつつコアブーストも行う、現代版【青緑連鎖】ですね 以前まではファイターモードを採用していましたが、「轟魔神と異合を揃えて殴る」というこのデッキ本来の動きを優先させるため現在は解雇しています 《カード紹介》 ⚪︎轟魔神 このデッキの核。アタック時に最高Lv化。さらに左右に系統:異合が合体し… | 4552 | |
20/05/15 11:16 | 0 | |||
22/07/19 17:09 | 天秤造神Lovers <dekkihakai40> |
40 | 13 | |
診断求む | 0 | |||
21/07/19 18:36 | 暗き深海に沈みし巨剣 | アポカリプスXを軸とした異合デッキです。 何故、ディストルクシオンのリメイクは登場しないのでしょうか……? 各カードの採用理由 森羅龍樹リーフ・シードラ ●アタッカー。アポカリプスXの合体時効果と被っているものの、打点は十分ある。 異海双龍ハスターク ●キースピリット。異合をダブルシンボルにする効果で相手にプレッシャーを掛ける。重いLv3維持コストはアポカリプスXで… | 1289 | |
21/07/19 12:15 | 0 | |||
21/07/19 18:36 | フランスパン <2117701016304> |
40 | 0 | |
診断求む | 1 | |||
21/04/23 15:45 | 緑青連鎖グリードッグ | 一周回って元の形に戻りました 召喚時封じやスピリット除去で相手の展開を遅らせ、グリードッグや轟魔神で防御札や後続を潰してライフを削っていきます どんな小さなことでもアドバイスや質問があると嬉しいです コメントお願いします 〈変更点〉 4月20日 5か月ぶりの更新。自分の動きより相手の妨害を優先し遺跡草原やメルトドラゴンを投入したほか、様々な相手に対応できるように1枚採用も増やしました | 6204 | |
20/06/06 17:50 | 2 | |||
21/04/20 10:37 | アンメル <plain1612> |
40 | 25 | |
診断求む | 1 | |||
19/03/13 17:11 | オリン7神集結! | 昔のアニメの最終回のようにオリンの仲間のカード全てを入れたデッキです。全員活躍させてあげられるかはわかりません。 | 1734 | |
19/03/13 17:11 | 0 | |||
19/03/13 17:11 | よっしー <green398y> |
40 | 0 | |
診断求む | 0 | |||
18/09/05 10:01 | 剣獣~ツインヘッドに惚れて | ツインヘッドビーグルの使いやすさと強さに惚れて、作ってみました。創界神が出たことで、かなり動かしやすくなりました。アドバイス、コメントお願いします。 | 4326 | |
18/04/26 22:46 | 0 | |||
18/09/01 20:37 | マドロック <madorokku> |
40 | 20 | |
診断求む | 2 | |||
18/09/03 22:25 | 断捨離アビス | 以前作った紫ネクサス主体のデッキと降魔明王によるハンデスデッキを組み合わせてみました。 キャピタル、魔帝、斜塔、八分儀の各コアロック効果で、相手のコア管理を混乱させつつ、降魔+フェンリグorブリュンヒルデのSバーストで更地にしたところにアビスを叩き込むという設計です。 シュナウザーは、手札保護スピリットやラショウのようなネクサスメタを破壊しつつコアを確保する役割。 それぞれの… | 1719 | |
18/09/02 22:51 | 0 | |||
18/09/02 22:51 | コバーバル <kobarbal> |
40 | 3 | |
ネタデッキ | 0 | |||
18/06/19 13:16 | ワンショット剣獣 | 思考停止2パンデッキ。グランジークと違って妨害は刺さりまくるのが玉にきず。ファイターモードで頑張りましょう。やっぱりグランジークは偉大だな! 普通の剣獣として戦っても問題無し。剣獣である必要性を感じないワンショットパーツ達だけど気にしたら負けだと思う。お勧めな煌臨先や元があったら教えてくださるとうれしいです。 カード詳細 ・青のカード…確定除去がやっぱり欲しいのと機獣対策。轟魔神は入れてない… | 2768 | |
18/06/12 13:32 | 1 | |||
18/06/19 13:16 | 水羊 <mochihituzi> |
40 | 9 | |
診断求む | 1 | |||
18/06/03 22:34 | 青緑ドラモン | 久々の青緑強化が来たので組みました。戌型青緑を軸としてファイターモード、パラディンモードを採用しました。 自身の効果で回復したグリードッグにファイターモードを煌臨させる形になります。 | 3657 | |
18/05/27 16:53 | 0 | |||
18/06/03 22:34 | 古狸 <js213814> |
40 | 4 | |
診断求む | 1 | |||
18/05/17 22:34 | 剣獣青緑にインペリアルドラモンを添えて | デジモンの新Xレアが面白かったので考察してみました。 普段は召喚時を止める戦法を多用する青緑ですが、クロノデックキッズ等が噛み合いにくかったので速攻寄りの異魔神を付けて煌臨するデッキにしました。ゼロカウンター、煌臨後バースト等の登場で、やや向かい風の気もしますが、対策をしないと2、3ターンでゲームエンドに持っていく可能性もあるデッキです。 | 3522 | |
18/04/14 13:15 | 0 | |||
18/05/13 21:05 | BF‐屋上のイキスギ <kuroda810> |
40 | 11 | |
診断求む | 0 | |||
18/05/09 13:57 | 剣獣(青混合) | 基本的にビートダウンを仕掛け、ブラストサーベルやアキレウザーで詰めるデッキ。 機獣や妖蛇のシリマナイト対策に青を入れました。 ・ガンナー・ハスキー:軽減要員。 ・ミンクユッカー:コアブ。手札制限で妖蛇が動きづらくなる。 ・キングゲパルド(RV):4コストアタッカー。轟魔神つけて殴るのが理想。 ・レオポーン:コアロックするスピリット。重疲労と相性が良い。ミンクユッカーと噛み合うと相手を… | 2809 | |
18/05/02 07:04 | 0 | |||
18/05/02 07:05 | moja <passwordwasureta> |
40 | 3 | |
診断求む | 0 |