これらのキーワードがハイライトされています:BS15-026

及川(おいかわ)ひろし

覇王編 第2弾:黄金の大地から参加しているイラストレーター

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS15-020パンダル [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/遊精
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS15-023タケノ・サイガー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/遊精
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      このスピリットのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、【暴風】を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS15-026軍師鳥ショカツリョー R [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/覇皇・華兵
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分と相手のフィールドに疲労状態のスピリットが合計3体以上いるとき、このスピリットカードを召喚する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【暴風】を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、
      自分のリザーブのコアを、そのスピリットが持つ【暴風】で指定された数、自分のトラッシュに置くことで、相手のスピリットを【暴風】で指定された数と同じ体数疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • BS16-010骨鹿 [紫]
    • スピリット
      1(1)/紫/無魔
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      シンボル:紫

  • BS16-015骨孩児 R [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/雄将・無魔
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分の手札が3枚になるように、自分はデッキからドローする。
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      自分のトラッシュにある系統:「雄将」/「無魔」を持つスピリットカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:紫

  • BS16-018太骨望 M [紫]
    • スピリット
      7(3)/紫/覇皇・無魔
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このバースト発動時に紫のスピリットが破壊されていたら、このスピリットカードを召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのバトル時』
      自分の手札にある系統:「覇皇」/「雄将」を持つスピリットカード1枚を破棄することで、疲労状態のコスト6以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  •  
  • BS17-038カルミオン・キャット [黄]
    • スピリット
      2(1)/黄/雄将・戯狩
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <3>Lv3 4000
      Lv2・Lv3
      自分がマジックカードを使用したとき、その効果発揮後、このターンの間、このスピリットをBP+2000する。
      シンボル:黄

  • BS17-X05魅惑の覇王クレオパトラス X [黄]
    • スピリット
      7(3)/黄/覇皇・導魔
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 11000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分のライフが3以下のとき、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにあるマジックカード1枚を手札に戻す。
      Lv2・Lv3【魔光芒】『このスピリットのアタック時』
      自分がマジックカードを使用したとき、その効果発揮後、同じ効果をもう1度だけ発揮できる。
      バトル終了時、自分のトラッシュにある、このバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
      シンボル:黄

  •  
  • BS18-020ブフモット [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      BP4000以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS18-X03蒼穹の覇王カーン・ウルフ X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/覇皇・剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      自分のライフが3以下のとき、このスピリットカードを召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • BS47-CP03蒼穹の覇王カーン・ウルフ CP [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/覇皇・化神・剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 14000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      【バースト:相手の【神技】発揮後】
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      さらに、相手のスピリット/アルティメット1体を手元に置く。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個をボイドに置き、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS17-081ネフェルウアーブ [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      Lvを1つ指定する。このターンの間、指定したLvの相手のスピリットすべては効果すべてを失い、新たに得ることもない。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。





[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2012-09-20 (木) 12:23:25