TOP > 発揮タイミング:『このスピリットの召喚/煌臨時』 > 能力:煌臨 > 収録:CB10 コラボブースター【仮面ライダー ~開戦!ライダーウォーズ~】

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • CB10-010仮面ライダーバロン リンゴアームズ R [赤]
    • スピリット
      7(4)/赤/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:仮面&コスト5以上、「バロン」》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      BP15000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
      【煌臨中】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:赤

  • CB10-011仮面ライダーカブト ハイパーフォーム [2] M [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/仮面
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 14000
      フラッシュ《煌臨:「仮面ライダーカブト」&コスト6以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      BP20000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      【煌臨中】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このターン終了後、自分のターンを行う。
      ただし、追加したターンでコアステップ/メインステップは行えない。
      この効果はゲーム中に1回しか使えない。
      シンボル:赤

  • CB10-048仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ R [緑・紫]
    • スピリット
      5(緑2)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      フラッシュ《煌臨:「アームズ」&コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
      手札にあるこのカードは[ソウルコア]をトラッシュに置くかわりに、自分のライフのコア1個をボイドに置くことで《煌臨》できる。
      この効果で自分のバーストは発動できない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • CB10-057仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ [白]
    • スピリット
      6(2)/白/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ《煌臨:仮面&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは黄としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
      次の相手のエンドステップまで、このスピリットは相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
      さらに、カード名に「アームズ」を含むスピリットに《煌臨》していたとき、自分のトラッシュの[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
      シンボル:白




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06