TOP >
発揮タイミング:『このスピリットのアタック時』 >
系統:爪鳥 >
レアリティ:C > ブロックアイコン:<3>
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
絞り込み結果 †
- BS36-022乙騎士ペリガード [スピリット/緑]
-
スピリット
3(2)/緑/十冠・爪鳥
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3
系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によって2個以下にならない。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
《封印時》さらに、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- BS38-019辛騎士ブルーヘッド [スピリット/緑]
-
スピリット
4(2)/緑/十冠・爪鳥
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
このスピリット以外の自分のスピリットが手札/デッキに戻ったとき、自分の手札にある系統:「神皇」/「十冠」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
シンボル:緑
- BS39-019弾丸跳獣アークティックヘア [スピリット/緑]
-
スピリット
3(1)/緑/遊精・爪鳥
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
《封印時》Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:緑
- BSC25-025空の騎士ゴルド・フェザント [スピリット/緑]
-
スピリット
5(3)/緑/爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個ずつを系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット2体に置く。
シンボル:緑
- BSC25-026空の騎士シルバ・クレイン [スピリット/緑]
-
スピリット
5(3)/緑/爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
自分の[空の騎士ゴルド・フェザント]がいるとき、さらに、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
シンボル:緑
- BSC25-040鷲魔神 [ブレイヴ/緑]
-
ブレイヴ
6(緑3黄2)/緑/異魔神・爪鳥
<0>Lv1 5000 <0>合体+5000
このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
右合体条件:コスト4以上
【右合体時】『このスピリットのアタック時』
系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット1体につき、Lv1の相手のスピリット1体を疲労させる。
左合体条件:コスト4以上
【左合体時】『このスピリットのアタック時』
このターンの間、相手のスピリットすべてをLv1として扱う。
シンボル:緑
- SD35-007丁の跳獣ロケット・レッキス [スピリット/緑]
-
スピリット
4(2)/緑/十冠・遊精・爪鳥
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手のスピリット2体を相手が疲労させる。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
シンボル:緑
- SD35-010兎魔神 [ブレイヴ/緑]
-
ブレイヴ
5(緑2白2)/緑/異魔神・遊精・爪鳥
<0>Lv1 4000 <0>合体+4000
このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
右合体条件:コスト4以上
【右合体時】『このスピリットのアタック時』
相手はバーストを発動できない。
左合体条件:コスト4以上
【左合体時】『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻すことで、ターンに1回、このスピリットは回復する。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06