TOP > コスト:4 > 収録:BS26 アルティメットバトル03

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS26-002ドラゴ・スピーダー [赤]
    • スピリット
      4(2)/赤/翼竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
      回復状態の相手のスピリット/アルティメット1体を指定し、そのスピリット/アルティメットにアタックできる。
      シンボル:赤

  • BS26-003プテラ戦闘機 [赤]
    • スピリット
      4(赤2極1)/赤/空牙
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      手札にあるこのスピリットカードは、自分のUトリガーがガードされたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手の合体スピリットのブレイヴ1つを破壊する。
      シンボル:赤

  • BS26-012リンクスモーカー [紫]
    • スピリット
      4(3)/紫/霊獣・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      相手のアルティメットに破壊されたとき、さらに、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:紫

  • BS26-020シルバ・ヤンマ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/刃虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      系統:「殻人」/「刃虫」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、手札に戻り、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS26-021北風の狼ボレアースウルフ R [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/護将・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      ステップ開始時、相手のデッキの1番上のカードの内容を見ることができる。
      Lv1・Lv2
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果では、フィールドから手札/デッキに戻らない。
      シンボル:緑

  • BS26-026運命姫神スクルド M [白]
    • スピリット
      4(白2極1)/白/武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3【超装甲:緑/白】
      このスピリットは、相手の緑/白のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の白のアルティメットすべてのコストを+1する。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      Uトリガーがヒットした自分のアルティメットは、そのバトルの間、アタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:白

  • BS26-027砲神機ヘイムキャノン [白]
    • スピリット
      4(白2緑1極1)/白/護将・武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分のUトリガーがガードされたとき、バトルしている自分のアルティメット1体を回復させることができる。
      このターンの間、そのアルティメットはアタックできない。
      シンボル:白

  • BS26-033妖精姫パフューム M [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/楽族
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、自分のトラッシュにある紫/白/黄の【トリガーカウンター】を持つマジックカード1枚を手札に戻す。
      【合体時】Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「光導」を持つブレイヴと合体している自分の合体スピリットすべては、相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  • BS26-034天使ナスエル [黄]
    • スピリット
      4(黄2極1)/黄/護将・天霊
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      コスト6以上の自分のアルティメットのUトリガーがガードされたとき、自分はデッキから1枚ドローし、自分のフィールドからコア1個を自分のライフに置く。
      シンボル:黄

  • BS26-041副船長チェスター U [青]
    • スピリット
      4(2)/青/闘神
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【招雷:コスト5/6】『このスピリットのバトル時』
      バトル終了時、このスピリットを破壊することで、自分の手札にあるこのスピリットと同じ系統を持つコスト5/6のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      このスピリットの【招雷】で召喚できるスピリットを、コスト5/6のスピリット1体ずつにできる。
      シンボル:青

  • BS26-042刃狼ジゲン [青]
    • スピリット
      4(3)/青/剣使・星魂・獣頭
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      コスト2以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果で【スピリットソウル】を持つスピリットを破壊したとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      【合体時】Lv2『このスピリットのバトル時』
      系統:「獣頭」を持つ自分のスピリットの体数以下のコストの相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:青

  •  
  • ブレイヴ

  • BS26-052砲星鎧バルド・リザード [赤]
    • ブレイヴ
      4(2)/赤/爬獣・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■バトルしているBP10000以下の相手のアルティメット1体を破壊する。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:赤

  • BS26-054魔星鎧フライビート [紫]
    • ブレイヴ
      4(2)/紫/魔影・星魂
      <1>Lv1 2000 <0>合体+4000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■バトルしている相手のアルティメット1体のコア1個を相手のリザーブに置く。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】
      相手のアルティメットが自分の効果で消滅したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BS26-056地星鎧フォックスター [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/剣獣・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■相手のアルティメット1体を疲労させ、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      コスト3以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS26-058盾星鎧シールドタンク [白]
    • ブレイヴ
      4(2)/白/武装・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】【超装甲:緑/白】
      このスピリットは、相手の緑/白のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      【合体時】『このスピリットのブロック時』
      このスピリットをBP+5000する。
      相手のアルティメットをブロックしたとき、さらに、このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:白

  • BS26-059剣星鎧ソードフィッシュ [白]
    • ブレイヴ
      4(白2紫1)/白/空魚・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+4000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■このターンの間、自分のスピリットすべては、相手のアルティメットの効果を受けない。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのバトル時』
      このスピリットをBP+3000する。
      シンボル:白

  • BS26-060兎星鎧ラビッタ [黄]
    • ブレイヴ
      4(黄2緑1)/黄/戯狩・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■このバトルの間、バトルしているBP15000以下の相手のアルティメットは効果すべてを失う。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのブロック時』
      このバトルの間、相手のアルティメット1体をBP-3000する。
      シンボル:黄

  • BS26-062船星鎧ブレイヴアルゴー [青]
    • ブレイヴ
      4(2)/青/造兵・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+4000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■バトルしているコスト6/7の相手のアルティメット1体を破壊する。
      合体条件:【招雷】を持つ
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      バトル終了時、このスピリットを破壊せずに【招雷】を発揮できる。
      シンボル:なし

  •  
  • ネクサス

  • BS26-064ガイナロック大渓谷 [赤]
    • ネクサス
      4(2)/赤
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のメインステップ』
      相手のアルティメットが召喚されたとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2『自分のメインステップ』
      自分が【合体時】効果を持つスピリットカードを召喚するとき、このネクサスに赤のシンボル2つを追加する。
      シンボル:赤

  • BS26-065超新星の輝き U [赤]
    • ネクサス
      4(赤2極1)/赤
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      このターンの間、自分の手札にある系統:「三龍神」を持つアルティメットカードすべてのコストを、自分のライフと同じ数にする。
      Lv2『自分のメインステップ』
      系統:「三龍神」を持つ自分のアルティメットを召喚するとき、自分のアルティメットをスピリットとしても扱うことができる。
      シンボル:赤

  • BS26-066嘆きの街トロメア [紫]
    • ネクサス
      4(2)/紫
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2
      【トリガーカウンター】で自分の手札にあるブレイヴカードを召喚するとき、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      自分のトラッシュにあるブレイヴカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:紫

  • BS26-067アルバ大草原 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分の緑のスピリットが破壊されたとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      そのカードが破壊されたスピリットのコストより低いスピリットカード/ブレイヴカードのとき召喚できる。
      召喚しない、または、他のカードのときは破棄する。
      Lv2
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果では、フィールドから手札/デッキに戻らない。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS26-072キャノンボール R [赤]
    • マジック
      4(1)/赤
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしているBP20000以上の相手のアルティメット1体を破壊する。
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。

  • BS26-076ハイプレッシャー R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしている相手のアルティメット1体は、次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できない。
      さらに、ヒットしたカードがスピリットカードならガードとする。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BS26-077アルティメットウィンド [緑]
    • マジック
      4(緑2極1)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のアルティメットが疲労するたび、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS26-078アルティメットイレイザー R [白]
    • マジック
      4(1)/白
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしているBP20000以下の相手のアルティメット1体を手札に戻す。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。

  • BS26-079アンチブレイヴバリア [白]
    • マジック
      4(白2極1)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、相手の合体スピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。

  • BS26-080イリュージョンミラー R [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■このバトルの間、バトルしている相手のアルティメットのヒット効果に書かれた「相手」を「自分」に変更する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定する。
      このターンの間、そのスピリット/アルティメットはアタック/ブロックできない。

  • BS26-081チェンジリング [黄]
    • マジック
      4(黄2極1)/黄
      フラッシュ:
      バトルしている自分のスピリット/アルティメットがBPを比べるとき、自分のアルティメット1体を指定し、かわりに、そのアルティメットのBPを比べる。

  • BS26-083インパクトロア [青]
    • マジック
      4(2)/青
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしている相手のアルティメットがコスト(ヒットしたカードのコスト+3)以下のとき、そのアルティメット1体を破壊する。
      フラッシュ:
      コスト4以下の相手のスピリット1体を破壊する。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06