TOP >
収録:プロモーションカード > 系統:碧雷
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS63-CP06激嵐牙皇シュトゥルム・ランポ CP [緑]
-
スピリット
10(6)/緑/雷契約・碧雷・剣獣
<1>Lv1 12000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 20000 OC<7+>+12000
フラッシュ《超契約煌臨:「相棒狼ランポ」&C7以上》『自分のターン』
〔ターンに1回:同名〕このカードを手札から魂状態/煌臨元を含む対象に重ねることで、自分の[ソウルコア]をこのスピリットに置く。
OC条件:カウント7以上
【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、このスピリットの煌臨元の「グローム・ランポ」1枚の効果すべてをLvを無視して得る。
【OC中&煌臨中】Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させることで、このスピリットは回復する。
その後、疲労状態の相手のスピリット/ネクサス1つをデッキの下に戻せる。
シンボル:緑緑
- P22-15月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
-
スピリット
4(緑2白2)/緑/碧雷・銀零・殻人
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2
自分のスピリットの「月光」すべてのコアは、相手の効果で移動できない。
Lv1・Lv2
このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
Lv2
系統:「碧雷」/「銀零」を持つ自分のスピリットのコアが相手の効果で移動されたとき、移動したコア1個につき、相手のスピリットのコア1個をボイドに置く。
シンボル:緑
- PX24-01獣槍王ギガ・ガルレイヴXV PXV [緑]
-
スピリット
8(3)/緑/花契約・碧雷・剣獣
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 15000 OC<6+>+6000
フラッシュ《契約煌臨:碧雷&ライフ3以下》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットの「召喚する」効果を発揮するとき、手札にあるこのカードをコスト5にできる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
ボイドからコア1個ずつを、系統:「碧雷」を持つ自分のスピリット/ネクサスすべてに置ける。
さらに、このスピリットが《煌臨》していたとき、相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットに緑シンボル1つを追加する。
シンボル:緑
-
-
- P23-04燐華鞭ローゼスウィップ P [緑]
-
ブレイヴ
4(3)/緑/剣刃・碧雷
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
〔重複不可〕トラッシュにあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、手札に戻せる。
合体条件:碧雷
【合体中】『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
シンボル:なし
-
-
- BS62-CP05戦場に息づく命 CP [緑]
-
ネクサス
4(3)/緑/碧雷
<0>Lv1
【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
【セット中】『相手のアタックステップ』
相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個ずつを、自分の緑の契約スピリットすべてと、煌臨元に緑の契約カードがある自分のスピリットすべてに置ける。
Lv1『自分のコアステップ』
ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06