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レアリティ:P > 属性:緑
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絞り込み結果 †
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- EX13-10小さな侍イッスンアントマン EX [緑]
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スピリット
3(1)/緑/覇皇・殻人
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
【神速】/【暴風】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットカードを召喚する。
Lv2『相手のアタックステップ』
ステップ開始時、このスピリットを疲労させることで、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- P035月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
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スピリット
5(緑2白2)/緑/殻人
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2
相手のスピリット/ブレイヴ/マジックの効果で、カード名に「月光」と入っている自分のスピリット上に置いてあるコアは取り除くことができない。
【合体時】Lv2
相手のスピリット/ブレイヴ/マジックの効果で、自分のスピリット上のコアが取り除かれたとき、取り除かれたコア1個につき、相手のスピリット上のコア1個をボイドに置く。
シンボル:緑
- P051小さな侍イッスンアントマン P [緑]
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スピリット
3(1)/緑/覇皇・殻人
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
【神速】/【暴風】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットカードを召喚する。
Lv2『相手のアタックステップ』
ステップ開始時、このスピリットを疲労させることで、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- P14-28呪甲士コメツキ P [緑]
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スピリット
3(緑1赤1)/緑/殻人
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手の合体スピリット1体を疲労させる。
【連鎖:条件《赤シンボル》】
(自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
[赤]:相手のネクサス1つを破壊する。
[赤][赤]:BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:緑
- P17-21勇輝忍者クロスズ P [緑]
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スピリット
3(2)/緑/輝属・忍風・殻人
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手のスピリット1体を相手が疲労させる。
Lv1・Lv2
このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
Lv2
このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
シンボル:緑
- P22-15月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
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スピリット
4(緑2白2)/緑/碧雷・銀零・殻人
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2
自分のスピリットの「月光」すべてのコアは、相手の効果で移動できない。
Lv1・Lv2
このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
Lv2
系統:「碧雷」/「銀零」を持つ自分のスピリットのコアが相手の効果で移動されたとき、移動したコア1個につき、相手のスピリットのコア1個をボイドに置く。
シンボル:緑
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- P14-15アルティメット・ジュエルグα P [緑]
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アルティメット
5(2)/緑/新生・殻人
<1>Lv3 8000 <3>Lv4 12000
【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
【クリティカルヒット】:ヒットしたカードのコストが3以下なら、さらに、相手はバーストを発動できない。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06