W & オーズ

 

個人的に好きなライダーのコラボです

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (25枚)

  • CB04-012仮面ライダーW ヒートメタル 3枚 R [赤・白]
    • スピリット
      4(緑2)/赤白/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 9000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(緑2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、疲労状態の相手の合体スピリットのブレイヴ1つをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • CB04-029仮面ライダーアクセル 2枚 [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB04-033仮面ライダーW サイクロンジョーカー 2枚 R [緑・紫]
    • スピリット
      3(緑1)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(緑1)(この効果は手札から使用できる)
      このバトルの間、アタックしている自分のスピリットをBP+2000する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB04-047仮面ライダーW ファングジョーカー 3枚 R [白・紫]
    • スピリット
      6(緑4)/白紫/仮面
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 15000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(緑2)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1『自分のアタックステップ』
      このスピリットは可能なら必ずアタックする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
      シンボル:緑

  • CB06-044仮面ライダーW サイクロンジョーカー [2] 3枚 [緑・紫]
    • スピリット
      4(緑2)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、相手の手札が5枚以上のとき、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • CB08-060仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ 2枚 [青]
    • スピリット
      4(2)/青/仮面・異合
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後、自分は手札1枚を破棄する。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2
      相手のトラッシュにあるカードすべては、この効果以外の一切の効果を受けず、その効果を使えない。
      シンボル:青

  • CB08-063仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ 2枚 [青]
    • スピリット
      6(2)/青/仮面・異合
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 10000 <6>Lv3 12000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      ブレイヴのコストを無視して、コスト7以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      シンボル:青青

  • CB08-064バース・デイ 1枚 R [青]
    • スピリット
      6(3)/青/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000
      トラッシュにあるこのカードは、自分のフィールドにカード名:「セルメダル」が置かれたとき、手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      ブレイヴのコストを無視して、コスト6以下の相手のスピリット/アルティメット2体を破壊する。
      または、自分のフィールドにあるカード名:「セルメダル」6枚を破棄することで、ブレイヴのコストを無視して、コスト9以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを破壊する。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      シンボル:青

  • CB08-X04仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ 2枚 X [青]
    • スピリット
      6(3)/青/仮面・異合
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 17000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      コスト4以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      自分のフィールドにあるカード1枚につき、この効果で破壊するコストを+1する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリット以外の最もコストの高いスピリット1体を破壊する。
      この効果で破壊した相手のスピリットの[ソウルコア]以外のコア1個をボイドに置く。
      シンボル:青

  • CB08-X05仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(最終回ver.) 2枚 X [青]
    • スピリット
      9(5)/青/仮面・異合
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <4>Lv3 16000
      フラッシュ《煌臨:青&コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      自分のデッキの上からこのスピリットの煌臨元カードが7枚になるようにカードを追加できる。
      自分の青のブレイヴがあるとき、追加したカードすべてのコスト合計まで相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:青

  • CB10-045仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター 1枚 [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面・戦姫
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「仮面」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットすべてのコアは、相手の効果で1個より少なくならない。
      シンボル:緑

  • CB10-046仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク 1枚 [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • CB10-049仮面ライダーゼロワン フリージングベアー 1枚 [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ (1枚)

  • CB08-071アンク 1枚 R [青・紫]
    • ブレイヴ
      3(青2紫1)/青紫/冥主・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分のデッキを上から2枚オープンできる。
      その中のカード名に「オーズ」/「アンク」/「セルメダル」を含むカードすべてを手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      合体条件:カード名に「オーズ」/「アンク」を含む
      【合体中】
      自分の【チェンジ】で入れ替えるとき、このブレイヴをコスト0にする。
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを最高Lvとして扱う。
      シンボル:青

  •  
  • ネクサス (4枚)

  • CB04-069風都タワー 2枚 [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果は重複しない。
      Lv2『このネクサスの破壊時』
      自分の手札にあるカード名に「W」を含むスピリットカード1枚の【チェンジ】をコストを支払わずに使用できる。
      または、自分の手札にあるカード名に「W」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  • CB08-075ライドベンダー 2枚 [青]
    • ネクサス
      4(3)/青
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2:フラッシュ
      自分のフィールドにあるカード名:「セルメダル」1枚を破棄することで、相手のバースト1つの内容を見る。
      Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      自分のフィールドにあるカード名:「セルメダル」1枚を破棄することで、このターンの間、カード名に「オーズ」/「バース」を含む自分のスピリット1体に青のシンボル1つを追加する。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:青

  •  
  • マジック (11枚)

  • CB04-074ジョーカーエクストリーム 3枚 [緑]
    • マジック
      6(3)/緑
      カード名に「W」を含む自分のスピリットがアタックしている間、手札にあるこのマジックカードをコスト3として扱う。
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を疲労させる。
      その後、系統:「仮面」を持つ自分のスピリットがいるとき、疲労状態の相手のスピリット2体を手札に戻す。

  • CB08-077セルメダル枚数無制限 3枚 [紫・青]
    • マジック
      1(紫1青1)/紫青
      このカードはデッキに何枚でも入れることができる。
      メイン:
      このカードを自分のフィールドに置く。
      その後、系統:「冥主」を持つ自分のスピリットか、カード名に「オーズ」/「バース」を含む自分のスピリットのコア1個をトラッシュに置くことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      フラッシュ:
      このカードを自分のフィールドに置く。
      その後、このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • CB08-079タトバキック 3枚 [青]
    • マジック
      5(3)/青
      カード名に「オーズ」を含む自分のスピリットがアタックしている間、手札にあるこのカードをコスト3にする。
      フラッシュ:
      最もコストの低い相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果で破壊したとき、自分のフィールドにあるカード名:「セルメダル」を好きなだけ手札に戻す。

  • CB10-078ライジングインパクト 1枚 [緑]
    • マジック
      5(2)/緑
      カード名に「ゼロワン」を含む自分のスピリットがアタックしている間、手札にあるこのカードをコスト3にする。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻せる。
      その後、カード名に「ゼロワン」を含む自分のスピリット1体を回復させる。

  • SD06-013双翼乱舞 1枚 [赤]
    • マジック
      4(2)/赤
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。


 

 

 



[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS