TOP > 系統:殻人 > 収録:BS31 烈火伝 第1章

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS31-031甲蛾忍シュリカブト U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、自分のデッキを上から1枚オープンする。
      そのカードが系統:「忍風」を持つスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      召喚しない、または、他のカードのときはデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS31-034異僧兵ゾウム M [緑]
    • スピリット
      6(緑2青3)/緑/殻人・異合
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      系統:「異合」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『相手のリフレッシュステップ』
      コスト8以上の相手のスピリット/アルティメットすべては回復できない。
      シンボル:緑

  • BS31-036甲蛾上忍ベッコウ M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 11000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを自分のスピリット2体に置くことで、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、BP10000以下の相手のスピリット1体か、BP20000以下の相手のアルティメット1体を疲労させることで、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS31-CP03筆頭家臣キマダラ CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを系統:「家臣」を持つ自分のスピリット2体に置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア2個を系統:「主君」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      シンボル:緑

  • BS31-X03甲蛾頭首クワガスレイヤー X [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 10000 <12>Lv3 32000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の系統:「忍風」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06