使用方法についてはデッキリストをご覧ください。ご意見・不具合等のご連絡はカード検索についてに投稿をお願いいたします。
最終日時▼ | タイトル | デッキの概要 | 閲覧 | |
---|---|---|---|---|
投稿日時 | 評価 | |||
更新日時 | 投稿者 | 枚数 | コメント | |
種別 | お気に入り | |||
22/07/17 21:29 | ゼロワンデッキ | ゼロツーを主軸としたゼロワンデッキです。ご意見やお気づきの点がございましたらアドバイス、コメント是非お願いします。 ・決め方 ゼロツーで3回殴る/アタッシュカリバーをつけて2回殴る(ゼロツールート) チェンジなどで回復しているランペイジバルカンで2回殴る(バルカンルート) シャイニングアサルトホッパーで1,2回殴る(ゼロワンルート) たくさん並べて殴りかかる(やけくそ) ・速さ… | 1410 | |
22/07/17 07:01 | 0 | |||
22/07/17 07:35 | 3.14159265358979 <howaitaadaatsu> |
40 | 2 | |
診断求む | 0 | |||
21/03/22 04:15 | REAL×EYEZ | ゼロワンデッキ完成形です、とりあえず上振れ狙いでブチ抜きます。アタッシュカリバーは最強。ライトニングホーネットのチェンジはパージするので注意。 新弾は専用構築が必要そうなのでとりあえず様子見か? | 3190 | |
20/09/28 03:14 | 0 | |||
21/03/22 04:15 | リステル <lucasatoa> |
40 | 0 | |
診断求む | 0 | |||
20/03/22 03:47 | ゼロワン連パンワンパン | チェンジで連パンする何の変哲のないスタンダードな仮面ライダーデッキです。海賊列車も使いたいけど、今回はナシです。 バーストにはビルドアーマーでサーチできるカイザを採用しました。 アタッシュカリバーはあまり魅力的ではなかったので不採用。 コメントお待ちしております。 | 1749 | |
20/03/22 03:47 | 0 | |||
20/03/22 03:47 | ダンガルマン <redmirage> |
40 | 0 | |
診断求む | 0 | |||
20/03/20 01:15 | 百刀武神さんがゼロワンと手を組むようです | 空っぽのスリーブが寂しくなり、たまたまパーツがいくらかあったので突発的に作り始めたゼロワンデッキに頭を悩ませていたのですが、疲労状態の相手を場に残してコントロールしたいなと考えていたところたまたま思い付いたゴクマザンさんがゼロワンと相性よさげだなと思い入れてみました。 変身ゼロワンの穴を埋める感じで活用してみたいと思いつつ…… | 1891 | |
20/03/19 03:19 | 1 | |||
20/03/20 01:13 | リステル <lucasatoa> |
41 | 6 | |
診断求む | 0 | |||
20/01/18 00:42 | ゼロワンループ ver.2 | 初投稿の初心者です。アドバイスなど是非よろしくお願いします。出来ればお手柔らかに......。 2020/01/17 ver.1 シャイニングホッパーと【覚醒】を与えたバルカンがソウルコアでキャッチボールします。その過程でチェンジコストが踏み倒せるのでシャイニングアサルトホッパーと極アームズがループします。 極アームズは合体+星空のコンサートホールでコストが2になりシャイニングアサルトホッパ… | 2468 | |
20/01/17 04:00 | 4 | |||
20/01/18 00:38 | Artillery <50188CCC> |
40 | 6 | |
診断求む | 0 | |||
20/01/14 01:26 | ゼロワンゼロワンゼロワン | 昔SBでアルパインビットの入ったWデッキと対戦したことがありましてそれがとても面白いと感じたので、同じアルパインビットの入ったゼロワンデッキを作ってみました。 動かし方はアルパインビットでコアを回収し、チェンジで連パンするビートダウンです。 アドバイスあればお願いします。 | 1850 | |
20/01/12 17:21 | 0 | |||
20/01/12 17:30 | ダンガルマン <redmirage> |
40 | 3 | |
診断求む | 0 |