TOP > 属性:緑 > 収録:BS20 剣刃編 第2弾:乱剣戦記

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS20-019ソマリン [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/遊精
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 4000
      シンボル:緑

  • BS20-020ケンゴーキジ [緑]
    • スピリット(光)
      2(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv2【強化】
      自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      シンボル:緑

  • BS20-021ヤゴイソバナ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【連鎖:条件《白シンボル》】
      (自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [白]:BP3000以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • BS20-022風楯の守護者トビマル R [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      コスト3以下の自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS20-023シンジュリウス [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/怪虫
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブか、自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS20-024ビャッコウ・ハヤト [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS20-025翠刃の剣使いワオノシン U [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/剣使・遊精
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3
      相手がドローしたとき、このスピリットは回復する。
      【合体時】Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      バトルしている自分のスピリットのコア1個につき、そのスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS20-026シノビ・チュウヒ U [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、このスピリットは手札に戻ることができる。
      シンボル:緑

  • BS20-027アマランサス・パイパー M [緑]
    • スピリット(闇)
      7(3)/緑/怪虫
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP3000以下のスピリットすべてを疲労させる。
      【連鎖:条件《白シンボル》】
      (自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [白]:相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑緑

  • BS20-X03鳥武神シシグイ X [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、そのスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット1体につき、自分の緑のスピリットすべてをBP+1000する。
      Lv3『自分のエンドステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS20-059ススキンケイ R [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      ターンに1回、自分のリザーブのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS20-060カラクリバッタ [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/怪虫・樹魔
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『自分のエンドステップ』
      このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS20-069入道雲連峰 [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分の緑のスピリットは、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。
      Lv2『自分のターン』
      自分のスピリットの効果で相手のスピリットを疲労させたとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS20-077ウィンドプレッシャー [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      メイン:
      このターンの間、系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS20-078アブソーブパワー U [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、そのスピリットはBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。
      【連鎖:条件《白シンボル》】
      (自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [白]:相手のスピリット1体を手札に戻す。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06