使用方法についてはデッキリストをご覧ください。ご意見・不具合等のご連絡はカード検索についてに投稿をお願いいたします。
最終日時▼ | タイトル | デッキの概要 | 閲覧 | |
---|---|---|---|---|
投稿日時 | 評価 | |||
更新日時 | 投稿者 | 枚数 | コメント | |
種別 | お気に入り | |||
17/02/17 02:09 | BooBooマンズ | 1ターン目 BooBooマンでデッキを掘り進み、フロマージュが出たらターンエンド 2ターン目 フロマージュをLv2にして再びBooBooマンを消滅させながら掘り進み、マジックやネクサス、ニーラを手札へ加えて満足したら終了。必要に応じてアタック 3ターン目以降 BooBooマンを増やせるだけ増やして数押し フロマージュが来なかったら諦める 最大の問題はいかにして大量のBooBo… | 1275 | |
17/02/16 23:40 | 0 | |||
17/02/17 02:09 | ジャーマン <germangerman> |
100 | 7 | |
ネタデッキ | 0 | |||
17/02/04 21:53 | キャンディちゃんを活かしたい | キャンディサードはかわいい。可能性も感じる。でもどう活かすのが最善かがわかりません。 | 1132 | |
17/02/04 19:59 | 2 | |||
17/02/04 20:02 | ジャーマン <germangerman> |
40 | 3 | |
診断求む | 1 | |||
17/02/04 21:48 | 蜂と薔薇 | フォンニーナとローズベリィの疲労効果でアタックを通して行くデッキです。 制服フォンニーナの登場でアタックと展開を同時にこなすことが可能になり、自ターンの継戦能力が向上しました。 …が、私服しか引けない、衣装しか引けない等の事故死が多発。これをどう補って行くかが課題です。 入れ替え候補として アブソリューツステージ:アブソリューツの枚数から摩天楼的な運用が可能、即座に1枚アドバンテージを… | 1176 | |
17/02/04 21:48 | 0 | |||
17/02/04 21:48 | ジャーマン <germangerman> |
40 | 0 | |
診断求む | 0 | |||
16/12/10 17:33 | ツル破棄 | ツルに新しい勝ち筋を アルティメットが並ぶなどツルが抜けなくなった場合、姫鶴×3とミカヅキorオオテンタでコストを23まで上げてスキッドメンを起動してデッキ破棄を狙います。 当然ですがオライオンの方が早いですし、もっと速攻型にした方が勝ちやすいとは思うのですが、ロマンを感じたので作成して回してみたいと思っています。 | 1542 | |
16/12/10 01:02 | 0 | |||
16/12/10 17:33 | ジャーマン <germangerman> |
40 | 0 | |
診断求む | 0 |