TOP >
レアリティ:U >
系統:爪鳥 > コスト:4
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS09-022ミノバ子爵 U [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/爪鳥
<1>Lv1 3000 <4>Lv2 4000
Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
Lv2『自分のアタックステップ』
【暴風】を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
シンボル:緑
- BS10-026老兵ノーガン U [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/爪鳥
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- BS11-021ゴクラクチョー U [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/爪鳥・星魂
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
シンボル:緑
- BS22-024ジョーニン・トンビ U [緑]
-
スピリット(光)
4(2)/緑/爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
Lv1・Lv2【分身:1】『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは、合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
シンボル:緑
- BS32-022風魔グレイナイト U [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカードすべてに“【神速】手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで、フラッシュタイミングで召喚できる”を与える。
シンボル:緑
- BSC20-007風魔アマツバ U [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 2000 <4>Lv2 6000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
コスト5以下の自分のスピリット1体を回復させる。
召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、かわりに、自分のスピリット1体を回復させる。
シンボル:緑
- SD31-007風魔ベニマトイ U [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
さらに、このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
-
-
- BS29-046アルティメット・ハシビロウ U [緑]
-
アルティメット
4(緑2極2)/緑/新生・爪鳥
<1>Lv3 7000 <4>Lv4 13000
【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、自分のスピリットすべての【分身】を発揮させる。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
Lv4
自分の分身スピリットすべてをBP+7000する。
シンボル:極
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06