TOP > コスト:8 > レアリティ:SJ

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • SJ14-29ゴジラ[1995] SJ [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/古竜
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <6>Lv3 20000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BP12000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:赤赤

  • SJ15-07戦極武龍ブライドラゴン SJ [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/戦極・武竜
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「戦極」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、そのスピリットのBP以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のライフのコアを1個だけになるように自分のスピリットに好きなように置くことで、このターンの間、系統:「戦極」を持つ自分のスピリットすべてをBP+10000し、赤のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤

  • SJ16-01紅き神馬エグゼシード・レッド SJ [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/神皇・皇獣
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
      Lv1・Lv2・Lv3《封印》『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印時》Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
      ブロックされたバトルの終了時、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:赤赤

  • SJ18-01超神星の神皇エグゼシード・ノヴァ SJ [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/神皇・皇獣・星竜
      <1>Lv1 15000 <3>Lv2 20000 <4>Lv3 25000
      フラッシュ《煌臨:皇獣&コスト6以上》『自分のアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      カード名に「エグゼ」を含むスピリットに《煌臨》していたとき、自分のライフが5になるように、ボイドからコアを置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
      そうしたとき、ブロックされたバトルの終了時、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:赤赤

  • SJ18-04戦国の神皇バーニング・ゲイル・フェニックス SJ [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/神皇・主君・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 22000
      フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:2】『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      この効果で回復したとき、ターンに1回、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • SJ19-01真・十二神皇エグゼ・ゲイル・シード SJ [赤・緑]
    • スピリット
      8(赤3緑3)/赤緑/神皇・皇獣・爪鳥
      <1>Lv1 13000 <3>Lv2 15000 <4>Lv3 20000 <12>Lv4 25000
      Lv1・Lv2・Lv3・Lv4《封印》『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のライフに置ける。
      《封印中》Lv1・Lv2・Lv3・Lv4【真・走破】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
      そうしたとき、ブロックされたバトルの終了時、このスピリットのシンボル1つにつき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      《封印中》Lv2・Lv3・Lv4【真・飛翔】『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、1コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:赤緑

  •  
  • アルティメット

  • SJ16-13アルティメット・ストライクヴルム・レオ SJ [白]
    • アルティメット
      8(白2極2)/白/新生・光導・機獣
      <1>Lv3 14000 <2>Lv4 20000 <4>Lv5 24000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック/ブロック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このターンの間、自分のアルティメット1体の究極シンボルを2つにする。
      Uトリガー後、自分のライフが3以下なら、さらに、XUトリガーを行う。
      【XUトリガー】XUトリガーがヒットしたとき、ターンに1回、自分のアルティメット1体を回復させる。
      (Uトリガー/XUトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • SJ16-14アルティメット・ドラゴニック・タウラス SJ [赤]
    • アルティメット
      8(赤3極1)/赤/新生・光導・古竜
      <1>Lv3 12000 <3>Lv4 20000 <5>Lv5 25000
      【召喚条件:自分の赤スピリット1体以上】
      【WUトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      ヒットしたUトリガー1回につき、このアルティメットに赤のシンボル1つを追加する。
      【ダブルヒット】:Uトリガーが2回ヒットしたら、さらに、相手のスピリット1体を指定してアタックできる。
      ブロックした相手のスピリットとシンボルの数を比べ、多かった自分のシンボル1つにつき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      (WUトリガー:相手デッキの上から2枚をトラッシュに置く。それらのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • SJ16-15アルティメット・キャンサード SJ [緑]
    • アルティメット
      8(4)/緑/新生・光導・殻人
      <1>Lv3 13000 <3>Lv4 23000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      このアルティメットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      【クリティカルヒット】:ヒットしたカードがスピリットカードなら、さらに、このアルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06