TOP > 収録:アルティメットバトル02 > レアリティ:R

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS25-005ダークマタードラゴン R [赤]
    • スピリット
      4(赤2極1)/赤/星竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにあるコスト5以下の赤のスピリットカード/アルティメットカード1枚を手札に戻す。
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いの効果で、このスピリットのコアは0個にならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「ガイ・アスラ」と入っている自分のアルティメットすべてをLv6として扱う。
      シンボル:赤

  • BS25-016ダークヴルム・ノヴァ・レムナント R [紫]
    • スピリット
      8(4)/紫/星竜・夜族
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      合体スピリットのブレイヴすべてを破壊する。
      Lv1・Lv2・Lv3
      スピリットすべては合体できない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。
      自分のアルティメットがいるとき、さらに、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:紫紫

  • BS25-023ナイトアイビス R [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <6>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の分身スピリットがバトルしたとき、そのスピリットに回復状態の自分の分身スピリット1体を上に重ねることで、そのバトルの間、その分身スピリットを“コスト6/BP20000/[緑][緑]”の分身スピリット1体として扱う。
      その分身スピリットがフィールドを離れるか、バトル終了時、上に重ねられた分身スピリットは疲労状態で分離する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      自分の分身スピリットが2体以下のとき、自分のスピリットすべての【分身】を発揮できる。
      シンボル:緑

  • BS25-031サンストーン・ドラグーン R [白]
    • スピリット
      4(白2青1)/白/甲竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <6>Lv3 8000
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、相手のスピリット1体を指定できる。
      そのスピリットは、可能ならば必ずアタックする。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:ステップ開始時、相手のスピリット1体を指定できる。
      このターンの間、そのスピリットはアタックできない。
      シンボル:白

  • BS25-038調査員アーシア R [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/詩姫・調査員
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      回復状態のこのスピリットは、相手のスピリット/マジックの効果では破壊されない。
      Lv2・Lv3『自分のドローステップ』
      系統:「詩姫」/「調査員」を持つ自分のスピリットが合計3体以上いるとき、ドローの枚数を+1枚する。この効果は重複しない。
      Lv3『自分のコアステップ』
      系統:「詩姫」/「調査員」を持つ自分のスピリットが合計3体以上いるとき、コアステップで得られるコアを+1個する。この効果は重複しない。
      シンボル:黄

  • BS25-051巨神ジュニアス R [青]
    • スピリット
      8(4)/青/闘神
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      コスト4以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      【招雷】でこのスピリットが召喚されたとき、かわりに、相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「闘神」を持つ自分のスピリットすべてをBP+5000する。
      シンボル:青

  •  
  • アルティメット

  • BS25-052アルティメット・ジークヴルム R [赤]
    • アルティメット
      6(3)/赤/新生・星竜・竜人
      <1>Lv3 10000 <2>Lv4 13000 <4>Lv5 17000
      【召喚条件:自分の赤スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5
      系統:「星竜」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてに“【真・激突】『このスピリット/アルティメットのアタック時』相手は可能ならスピリット/アルティメットでブロックする”を与える。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このアルティメットをBP+10000する。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS25-059アルティメット・イグドラシル R [白]
    • アルティメット
      6(4)/白/新生・戦騎
      <1>Lv3 10000 <3>Lv4 15000 <5>Lv5 20000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット1体を手札に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      相手のスピリットが1体もいない間、このアルティメットはブロックされない。
      シンボル:極

  •  
  • マジック

  • BS25-075ネオ・ポイズンシュート R [紫]
    • マジック
      6(2)/紫
      メイン:
      相手のスピリット/アルティメット1体のコア1個を相手のリザーブに置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+5000する。

  • BS25-077バインディングスケイル R [緑]
    • マジック
      7(4)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+10000する。

  • BS25-079ネオ・ドリームリボン R [白]
    • マジック
      8(4)/白
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分の白のスピリットすべてを回復させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。

  • BS25-080パワーダウン R [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      このマジックカードは、相手のUトリガー/「デッキ破棄効果」によって自分のデッキからトラッシュに置かれたとき、手札に戻る。
      さらに、このターンの間、自分のデッキは破棄されない。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体をBP-3000し、自分はデッキから1枚ドローする。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06