TOP > 系統:忍風 > コスト:5

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS31-032甲蛾忍クサリカマ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/家臣・忍風・刃虫
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      このスピリットがデッキから召喚されていたら、さらに、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      相手のアルティメット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS31-033異牙忍コクロウ U [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3
      ソウルコアが自分のリザーブにある間、このスピリットをBP+5000する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS31-X03甲蛾頭首クワガスレイヤー X [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 10000 <12>Lv3 32000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の系統:「忍風」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS32-023異牙忍ジャガン U [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000
      【Sバースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      相手の手札が5枚以上のとき、相手は、相手の手札2枚を破棄する。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  • BS32-024甲蛾忍ルニヘル R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/起導者・忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      シンボル:緑

  • BS32-025異牙忍カンガル [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 12000 <3>Lv2 16000
      シンボル:緑

  • BS33-028鎧風魔ヨロイズモ R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2【分身:2】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体/煌臨できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、破壊された自分の分身スピリットすべてを手札に加える。
      シンボル:緑

  • BS34-CP03緑影の起導士アオギリ X [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起導者・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <6>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3【起導:緑】『このスピリットの召喚時』
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、自分の緑のSバースト1つをただちに発動させる。
      そのバースト発動後、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      自分の手札にあるバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
      シンボル:緑

  • BS36-025異牙忍チータ [緑]
    • スピリット
      5(4)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000
      シンボル:緑

  • BS42-033百刀衆 甲蛾のクルマックス R [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果で系統:「神銃」を持つブレイヴが召喚されたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BSC20-008異牙忍タチカゼウルフ U [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      ソウルコアが自分のリザーブにあるとき、さらに、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC30-010九代目甲蛾頭首アケクワガ M [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「忍風」/「殻人」/「武竜」を持つスピリットカード1枚ずつを、コストを支払わずに召喚する。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復できる。
      そうしたとき、自分のトラッシュにある[ソウルコア]を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BSC30-011機巧忍者ウラカゲ R [白]
    • スピリット
      5(4)/白/機巧・忍風・武装
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 8000
      【真・影武者】
      自分のスピリットが相手の効果の対象になるとき、手札にあるこのスピリットカードを召喚できる。
      その後、その効果の対象をこのスピリットのみにする。
      Lv1・Lv2【重装甲:紫/黄/青】
      このスピリットは、相手の紫/黄/青のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白

  • CB05-025シュリモン R [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤2)/緑/アーマー体・忍風
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 9000
      フラッシュ【アーマー進化:成長期】
      手札にあるこのカードは、系統:「成長期」を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、1コスト支払って召喚する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      Lv2
      系統:「完全体」/「究極体」/「アーマー体」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • CB08-007仮面ライダーウォズ フューチャーリング シノビ [赤]
    • スピリット
      5(3)/赤/仮面・忍風
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
      自分のデッキを上から1枚破棄する。
      それが系統:「仮面」を持つスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果でカード名に「ウォズ」を含むスピリットが召喚されたとき、BP8000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      シンボル:赤

  • P15-20起導者メジシ P [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起導者・忍風・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリットすべてに“【起導:緑】『このスピリットのアタック時』このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分の緑のSバースト1つをただちに発動させる”を与える。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブの[ソウルコア]を自分のスピリットに置くことができる。
      シンボル:緑

  • SD31-008異牙忍センドウギツネ [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起導者・忍風・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD40-X03三十三代目風魔頭首ヤタガライ X [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      デッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      フラッシュ【アクセル】コスト6(緑3赤1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させ、疲労したスピリット/アルティメット1体につき、自分のスピリット1体を回復させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • SJ15-10甲蛾忍ゼロカゲ SJ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 9000
      【Sバースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。この効果でBP5000以下のスピリットが疲労したとき、そのスピリットをデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS35-069忍魔神 [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2赤2)/緑/異魔神・忍風
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。または、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:緑

  • BSC30-020翼銃ツバサマル R [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/神銃・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      Lv1【装填】
      スピリット状態のこのブレイヴには《煌臨》できる。
      このブレイヴに《煌臨》したとき、この煌臨元カードは、そのスピリットに合体できる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      このスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06