TOP > レアリティ:C > 収録:剣刃編 第5弾:剣刃神話 > 属性:青

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS23-046アトライアソルジャー [青]
    • スピリット
      1(1)/青/闘神
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000 <6>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      自分の手札にある[海皇巨神デュランザム]を召喚するとき、そのコストを-1する。
      シンボル:青

  • BS23-047ミゴー [青]
    • スピリット
      2(1)/青/異合
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『自分のスタートステップ』
      相手のバースト1つの内容を見ることができる。
      Lv2『自分のメインステップ』
      自分の手札にある系統:「異合」を持つコスト8以上のスピリットカード1枚を召喚するとき、このスピリットを破壊することで、そのスピリットカードの軽減をすべて満たしたものとして扱う。
      シンボル:青

  • BS23-048ファルコパンサー [青]
    • スピリット(闇)
      3(青1紫1)/青/異合
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <6>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのブロック時』
      シンボル2つ以上を持つ相手のスピリットをブロックしたとき、このスピリットをBP+7000する。
      【連鎖:条件《紫シンボル》】
      (自分の紫シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [紫]:自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:青

  • BS23-049猪人ボアボア [青]
    • スピリット(闇)
      3(青1緑1)/青/獣頭
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <7>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのLvを1つ上のものとして扱う。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:青

  • BS23-051鍛冶屋のベータ [青]
    • スピリット
      4(2)/青/創手
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      系統:「剣刃」を持つブレイヴがコストを支払って召喚されたとき、自分の手札にあるネクサスカード1枚を、コストを支払わずに配置できる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:青

  • BS23-053ティンバートール [青]
    • スピリット
      6(青3緑1)/青/異合
      <1>Lv1 5000 <4>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      コスト3以下の相手のスピリットすべてを破壊する。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2『自分のメインステップ』
      自分の[戒めの天空の祠]すべては、コアが5個置かれているものとして扱う。
      シンボル:青

  •  
  • ブレイヴ

  • BS23-066ハイドラ・アームズ [青]
    • ブレイヴ
      5(3)/青/海首
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のライフのコア1個につき、コスト3以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      合体条件:コスト3以上
      【合体時】
      自分の手札が3枚以下のとき、このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
      シンボル:なし

  •  
  • マジック

  • BS23-084ディープシーイリュージョン [青]
    • マジック
      3(2)/青
      メイン:
      このターンの間、自分がスピリットカード/ブレイヴカード1枚を召喚するとき、自分のネクサスを好きなだけ疲労させることで、この効果で疲労させたネクサス1つにつき、1コストを支払ったものとして扱う。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+1000する。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06