TOP > 発揮タイミング:『このスピリットの召喚時』 > ブロックアイコン:<5> > 系統:剣獣

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS44-029パキラフォックス [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、自分の手札が3枚以下のとき、自分のデッキを上から5枚オープンできる。
      その中のカード名に「英雄獣」を含むカードすべてを手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS44-030ミンクユッカー R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <3>Lv3 3000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      Lv2・Lv3
      相手の手札は6枚以上にならず、すでに6枚以上のとき、相手の手札を5枚になるように相手が破棄する。
      シンボル:緑

  • BS44-033英雄獣 老将タイガー・ネストール R [緑]
    • スピリット
      5(緑2神1)/緑/勇傑・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 9000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置ける。
      さらに、相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外し、除外したカード3枚につき、相手のスピリット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、1コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS44-034七大英雄獣ライオ・アイアース M [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/勇傑・剣獣
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 11000 <4>Lv3 13000
      自分のトラッシュに系統:「剣獣」を持つスピリットカードがある間、セットしているこのカードは相手の効果を受けない。
      【バースト:相手の『このスピリットの召喚/煌臨時』発揮後】
      相手のスピリット3体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • BS45-021トロイオンの勇士 小アイアース [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      手札にあるこのカードは、相手の効果を受けない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットに置く。
      シンボル:緑

  • BS45-030トロイオンの勇士ネオプトレモン [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000
      手札にあるこのカードは、相手の効果を受けない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      さらに、『自分のアタックステップ』で召喚されたとき、ボイドからコア2個をカード名に「英雄獣」を含む自分のスピリットに置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      このスピリットに、コスト8の自分の緑のスピリットが《煌臨》したとき、この煌臨元カードを2コスト支払って召喚できる。
      シンボル:緑

  • BS46-032タケノコヨーテ [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/界渡・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2
      このスピリットが相手の効果で破壊されたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことで、このスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      相手の効果で自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個を、このスピリットか自分のライフに置く。
      シンボル:緑

  • BS46-033英雄獣ペイリトゥース R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/勇傑・剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      手札にあるこのカードは、相手の効果を受けない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分は、相手の手札1枚を内容を見ないでオープンして相手の手元に置く。
      この効果でスピリットカード/アルティメットカードを置いたとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BSC22-X03キングタウロス大公 X [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/殻虫・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 12000 <9>Lv3 24000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリット1体につき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトルしている相手のスピリットが消滅/破壊されたとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、このバトルの間、相手はフラッシュ効果を使えない。
      シンボル:緑緑

  • CB05-026ライドラモン R [緑]
    • スピリット
      6(緑2青1)/緑/アーマー体・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
      フラッシュ【アーマー進化:成長期】
      手札にあるこのカードは、系統:「成長期」を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、1コスト支払って召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のトラッシュに置く。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「完全体」/「究極体」/「アーマー体」を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • CB08-024カザリ R [紫]
    • スピリット
      5(3)/紫/冥主・剣獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      自分のフィールドにカード名:「セルメダル」がある間、手札/トラッシュにあるこのカードをコスト3にする。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      このスピリット以外の自分のスピリット1体を破壊できる。
      この効果で破壊したとき、相手のスピリット1体を相手が破壊する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のトラッシュにある系統:「冥主」を持つスピリットカード1枚を手札に戻せる。
      シンボル:紫




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06