TOP > 系統:忍風 > レアリティ:R

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS31-029風魔ニンコウチョウ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/家臣・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS32-024甲蛾忍ルニヘル R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/起導者・忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
      シンボル:緑

  • BS33-028鎧風魔ヨロイズモ R [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2【分身:2】『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体/煌臨できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、破壊された自分の分身スピリットすべてを手札に加える。
      シンボル:緑

  • BS34-022異牙忍ワラビ R [緑]
    • スピリット
      3(緑1極1)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      【Sバースト:相手による自分のスピリット/アルティメット破壊後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体を回復させる。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS34-028異牙中忍レオ・カムイ R [緑]
    • スピリット
      7(緑3極2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 10000 <5>Lv3 15000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「家臣」/「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS35-028はぐれ忍者マンティスロウ R [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      そうしたとき、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
      シンボル:緑

  • BS36-027はぐれ忍者ニジロウ R [緑]
    • スピリット
      6(緑3赤2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。
      その中のコスト3以下のスピリットカードすべてを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分の合体スピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS42-033百刀衆 甲蛾のクルマックス R [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にあるブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果で系統:「神銃」を持つブレイヴが召喚されたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS43-031草の上忍オトギリ R [緑・赤]
    • スピリット
      6(緑2赤1)/緑赤/忍風・武竜
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を系統:「忍風」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:緑

  • BS43-RV015忍者サルトベ R [緑]
    • スピリット
      6(緑3赤1)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      このスピリットカードは、相手の効果で手札/デッキから破棄されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      そのカードがスピリットカードのとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、このスピリットを手札に戻すことができる。
      シンボル:緑

  • BSC20-009甲蛾忍トビカゲ R [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、系統:「忍風」/「殻人」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BSC30-011機巧忍者ウラカゲ R [白]
    • スピリット
      5(4)/白/機巧・忍風・武装
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 8000
      【真・影武者】
      自分のスピリットが相手の効果の対象になるとき、手札にあるこのスピリットカードを召喚できる。
      その後、その効果の対象をこのスピリットのみにする。
      Lv1・Lv2【重装甲:紫/黄/青】
      このスピリットは、相手の紫/黄/青のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白

  • CB05-025シュリモン R [緑]
    • スピリット
      5(緑2赤2)/緑/アーマー体・忍風
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 9000
      フラッシュ【アーマー進化:成長期】
      手札にあるこのカードは、系統:「成長期」を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、1コスト支払って召喚する。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      Lv2
      系統:「完全体」/「究極体」/「アーマー体」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑

  • SD40-001焔三忍 邪心のサイゾー R [赤]
    • スピリット
      2(赤1緑1)/赤/忍風・邪神・武竜
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットの色とシンボルは緑としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互い、系統:「神皇」/「十冠」/「異魔神」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを召喚するとき、1枚につき、ライフのコア1個をボイドに置かなければ召喚できない。
      この効果でバーストは発動できない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットは相手の効果を受けないが、アタック/ブロックできず、シンボルを失う。
      シンボル:赤

  • SD40-006風魔イカルガ R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      さらに、このスピリットが効果で召喚されていたら、系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BSC30-020翼銃ツバサマル R [緑]
    • ブレイヴ
      5(3)/緑/神銃・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      Lv1【装填】
      スピリット状態のこのブレイヴには《煌臨》できる。
      このブレイヴに《煌臨》したとき、この煌臨元カードは、そのスピリットに合体できる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      このスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06