TOP >
属性:黄 >
系統:仮面 > 発揮タイミング:『自分のアタックステップ』
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- CB09-060仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ R [黄]
-
スピリット
6(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
このバトルの間、アタックしている自分のスピリットのシンボルを黄のシンボル2つにする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、最高Lvではない相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:黄
- CB09-X05仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ X [黄]
-
スピリット
7(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/煌臨時』
このターンの間、相手のスピリット/アルティメット2体をBP-15000する。この効果でBP0になったとき破壊できる。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分のスピリットがアタックしたとき、このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-10000する。
その後、BP0の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:黄
- CB15-057仮面ライダーウィザード ランドドラゴン [黄]
-
スピリット
5(3)/黄/仮面・導魔
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000
このカードは、マジックカードとしても扱う。
フラッシュ:(この効果は、フィールドにいる間、使用できない)
このターンの間、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリット1体は、相手の効果でフィールドを離れるとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリットと同じ状態で入れ替える。
Lv2『自分のアタックステップ』
系統:「仮面」と「導魔」を持つコスト5以上の自分のスピリットすべては、相手のマジックの効果を受けない。
シンボル:黄
- CB17-048仮面ライダーウィザード インフィニティードラゴン M [黄]
-
スピリット
9(6)/黄/仮面・導魔
<1>Lv1 10000 <2>Lv2 13000 <5>Lv3 16000
フラッシュ《煌臨:導魔&コスト6以上》『自分のターン』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
自分の手元/トラッシュにあるカード名に「ウィザード」を含むスピリットカード4枚をデッキの下に戻すことで、このスピリットは回復する。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分の手元に系統:「仮面」を持つマジックカードが7枚以上ある間、お互い、手元のマジックカード以外の手札/手元のカードを使用できない。
シンボル:黄
- CB19-05550th 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ R [黄]
-
スピリット
7(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは黄としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-10000できる。
この効果でBP0になったときデッキの下に戻し、このスピリットは回復する。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分のスピリットすべては、Lv2/Lv3の相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:黄
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06