夜族
のバックアップ(No.2)
TOP
左メニュー
新規▼
スピリット
アルティメット
ブレイヴ
ネクサス
マジック
創界神ネクサス
転醒カード
カードリスト
デッキ集
その他
デッキ▼
TOP(使い方)
デッキリスト
デッキ統計情報
掲示板
検索▼
カード検索
Googleサイト内検索
タイトル検索
全文検索
Q&A検索
履歴▼
ページ履歴
DB更新履歴
自作デッキ更新履歴
公式Q&A更新履歴
その他▼
ページ一覧
未作成のページ一覧
カード画像不足一覧
人気ページランキング
ヘルプ
ログイン
大
中
小
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
夜族
へ行く。
1 2011-12-10 15:28:05
2 2011-12-11 12:36:26
3 2011-12-31 16:58:23
4 2015-07-18 22:51:24
5 2018-03-18 00:19:23
6 2020-03-06 04:53:58
7 2021-05-22 01:03:22
8 2021-11-07 12:09:40
9 2022-01-05 23:53:40
10 2022-01-07 02:35:37
11 2022-07-23 16:11:27
12 2022-10-10 13:16:03
夜族
(
やぞく
)
†
吸血鬼
や
サキュバス
・
セイレーン
などといった
「人間の姿を取れる妖怪・怪物」が属する系統。
ほぼすべてが
紫
に所属している。
詳細
詳細(画像)
画像
カード
簡易
グリッド
並び順:
標準
カードNo
属性
カテゴリ
[
閉じる
] [
開く
]
該当:162枚(1~50枚) Page:1/4
1
2
3
4
表示数
20
50
100
200
スピリット
BS01-046
幻龍シェイロン
M [紫] (妖蛇)
スピリット
6(2)/紫/夜族・妖蛇
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
すべてのスピリット上に置かれたコアを1個ずつだけ残し、それ以外をその持ち主のリザーブに置く。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、コア1個しか置いていないスピリットからブロックされない。
シンボル:紫
BS01-048
吸血姫ヴァンピレス
U [紫]
スピリット
6(3)/紫/夜族
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分か相手の疲労状態のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫
BS01-X02
魔界七将デスペラード
X [紫] (呪鬼)
スピリット
8(3)/紫/夜族・呪鬼
<1>Lv1 6000 <4>Lv2 9000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
このスピリット以外のすべてのスピリット上から、コアを1個ずつ持ち主のリザーブに置く。
ボイドから、この効果で破壊されたスピリット1体につきコア1個をこのスピリット上に置く。
Lv2『このスピリットのアタック時』
スピリット1体の上のコアを、1個だけになるように持ち主のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS02-022
魔界侯爵コキュートス
R [紫]
スピリット
5(3)/紫/夜族
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <6>Lv3 9000
Lv1・Lv2『自分のリフレッシュステップ』
このスピリットが回復するとき、相手のスピリット1体かネクサス1つの上に置いてあるコア1個を、相手のトラッシュに置く。
Lv3『自分のリフレッシュステップ』
このスピリットが回復するとき、相手のスピリット1体かネクサス1つの上に置いてあるコア2個を相手のトラッシュに置く。
シンボル:紫
BS02-X06
魔界七将デストロード
X [紫] (呪鬼)
スピリット
7(3)/紫/夜族・呪鬼
<1>Lv1 4000 <6>Lv2 8000
Lv1『このスピリットの召喚時』
Lv2スピリットすべてを疲労させる。
Lv2『このスピリットのアタック時』
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、ボイドから、破壊された相手のスピリット上に置かれていたコア1個につき、コア1個を自分のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS03-022
暗礁の歌姫セレン
R [紫]
スピリット
6(3)/紫/夜族
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
Lv2『このスピリットのバトル時』
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:紫
BS03-024
吸血騎士ノスフェラト
M [紫] (戦騎)
スピリット
8(3)/紫/夜族・戦騎
<1>Lv1 4000 <4>Lv2 8000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、Lv1スピリットからブロックされない。
Lv2
【呪撃】を持つ自分のスピリットすべては、Lv1スピリットからブロックされない。
シンボル:紫
BS04-021
吸血鬼ダンピール
R [紫]
スピリット
7(4)/紫/夜族
<1>Lv1 4000 <4>Lv2 5000 <6>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のコスト4以下のスピリットすべての上から、コア1個ずつを相手のトラッシュに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のトラッシュに置いてあるコア1個につき、このスピリットをBP+1000する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:紫
BS05-014
悪戯妖精インプ
[紫] (楽族)
スピリット
3(3)/紫/夜族・楽族
<1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
Lv2・Lv3『自分のドローステップ』
自分のフィールドに系統:「楽族」/「想獣」を持つスピリットが合計3体以上いるとき、ドローの枚数を+1枚する。
シンボル:紫
BS05-016
吸血女王カーミラ
M [紫] (魔影)
スピリット
6(2)/紫/夜族・魔影
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <7>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
疲労状態のコスト1以下のスピリットすべてを破壊する。
Lv2『このスピリットのアタック時』
疲労状態のコスト3以下のスピリットすべてを破壊する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
お互い、フィールドのスピリット1体を選び、破壊する。
シンボル:紫
BS06-018
人狼ルー・ガウル
[紫]
スピリット
4(2)/紫/夜族
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手のスピリット1体の上のコアを1個だけ残し、それ以外を相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS07-010
アシュタル
[紫]
スピリット
1(0)/紫/夜族
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 4000
シンボル:紫
BS07-012
プラズバット
[紫]
スピリット
2(1)/紫/夜族
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
相手のスピリット上のコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS07-013
魔札の占い師ディーシャ
[紫] (道化)
スピリット
3(1)/紫/道化・夜族
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
Lv2『このスピリットの破壊時』
相手は手札1枚を選んでデッキの上に戻す。
シンボル:紫
BS07-014
天鎌の勇者ザンバ
R [紫] (勇傑)
スピリット
4(3)/紫/夜族・勇傑
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3
コスト2以下のスピリットのアタックでは、お互いのライフは減らされない。
Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット上のコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS07-016
冥勇士デスカラビア
U [紫] (冥主)
スピリット
5(3)/紫/冥主・夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
自分のデッキを上から1枚破棄する。
そのカードが紫のスピリットカードのとき、このスピリットは回復状態で自分のフィールドに残る。
Lv2【呪撃】『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、ブロックした相手のスピリット1体をバトル終了時に破壊する。
シンボル:紫
BS07-018
女教皇リル・サキュバス
M [紫]
スピリット
7(3)/紫/夜族
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のスピリットすべての『このスピリットの破壊時』効果を、スピリットを破壊させずに発揮させる。
シンボル:紫
BS08-013
アンドレアルファス
[紫] (冥主)
スピリット
3(2)/紫/夜族・冥主
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
自分のトラッシュにあるカード名に「勇者」と入っているスピリットカード1枚を召喚できる。
シンボル:紫
BS08-X30
魔界七将アスモディオス
X [紫] (冥主)
スピリット
9(5)/紫/冥主・夜族
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 9000 <5>Lv3 13000
【転召:コスト6以上/ボイド】
召喚コスト支払い後、自分のコスト6以上のスピリット1体の上のコアすべてをボイドに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のスピリットすべての上のコア2個ずつを相手のリザーブに置く。
[魔界七将デストロード]/[魔界七将ベルゼビート]で【転召】したとき、さらに相手は手札4枚を破棄する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット上のコア2個をボイドに置く。
シンボル:紫紫
BS09-004
吸血竜ワイバット
U [赤] (翼竜)
スピリット
3(赤1紫2)/赤/翼竜・夜族
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <6>Lv3 6000
Lv2・Lv3【激突】『このスピリットのアタック時』
相手は可能ならば必ずブロックする。
シンボル:赤
BS09-018
暗空の勇者皇ザンバ
R [紫・赤] (勇傑)
スピリット
6(紫2赤2)/紫赤/夜族・勇傑
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <7>Lv3 10000
【転召:コスト3以上/ボイド】
召喚コスト支払い後、自分のコスト3以上のスピリット1体の上のコアすべてをボイドに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット上のコアを、このスピリットのLvと同じ個数、相手のリザーブに置く。
シンボル:紫赤
BS10-018
エル・クラーケン
[紫]
スピリット
5(3)/紫/夜族
<1>Lv1 3000 <4>Lv2 6000
Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
相手のスピリットとネクサス合計3つまでを疲労させる。
シンボル:紫
BS11-011
フライスカル
U [紫] (星魂)
スピリット
3(2)/紫/夜族・星魂
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
Lv2『このスピリットの破壊時』
相手のスピリット2体のコア1個ずつを相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS11-014
切り裂き姫アゼイリア
[紫]
スピリット
5(2)/紫/夜族
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
相手の合体スピリットのブレイヴ1つを破壊する。
シンボル:紫
BS11-016
邪眼皇ゼナス
M [紫]
スピリット
7(3)/紫/夜族
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手の合体スピリットすべてのブレイヴ1つずつを破壊する。
Lv1・Lv2
自分のスピリットが【不死】の効果で召喚されたとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫
BS11-X02
滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ
禁止カード
X [紫] (星竜)
スピリット(禁止カード)
7(4)/紫/星竜・夜族
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは合体できない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手の合体スピリット1体を指定し、その合体スピリットにアタックできる。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
相手の合体スピリットとバトルしたとき、このスピリットをBP+10000する。
Lv3
相手は、ブレイヴをスピリット状態にできない。
シンボル:紫紫
BS14-022
幻双龍シェイロン
M [紫] (妖蛇)
スピリット
7(3)/紫/夜族・妖蛇
<1>Lv1 5000 <4>Lv2 9000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手のスピリットすべてのコアを、それぞれ1個だけになるように相手のリザーブに置く。
Lv2『自分のバースト発動後』
相手のスピリット2体のコアを、それぞれ1個ずつになるように相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS15-011
ミーアバット
[紫]
スピリット
3(2)/紫/夜族
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
フラッシュ『お互いのアタックステップ』
手札にあるこのスピリットカードを破棄することで、このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
この効果はスピリットの効果として扱う。
【不死:コスト4】『お互いのアタックステップ』
トラッシュにあるこのスピリットカードは、コスト4の自分のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
シンボル:紫
BS15-015
吸血令嬢エサルフリーダ
U [紫]
スピリット
5(2)/紫/夜族
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
自分が使用する紫のマジックカードすべての色を無いものとして扱う。
Lv2・Lv3
相手のネクサスすべてのLvコストを+1する。
シンボル:紫
BS15-017
エンプレス・ヨウクィーン
M [紫] (覇皇)
スピリット
7(3)/紫/覇皇・夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
自分の手札が5枚以上のとき、このスピリットカードを召喚する。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにある【不死】を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
Lv2『相手のエンドステップ』
自分の手札にある【不死】を持つスピリットカード1枚を破棄することで、自分のトラッシュにある紫のスピリットカード1枚を手札に戻す。
シンボル:紫
BS18-016
闇王妃グネヴィア
[紫] (雄将)
スピリット
6(3)/紫/雄将・夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2『相手のエンドステップ』
このターン相手が1回もアタックしていなかったら、自分の紫のバーストを、バースト条件を無視して発動できる。
シンボル:紫
BS19-021
吸血侯爵ベザレル
M [紫]
スピリット
6(3)/紫/夜族
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
【連鎖】を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫
BS21-013
怪盗バット・バニーガール
[紫]
スピリット
3(2)/紫/夜族
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 4000
Lv1・Lv2・Lv3『お互いのメインステップ』
お互い、ボイドからコアを増やすことができない。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
お互い、トラッシュのコアをフィールド/リザーブに置くことができない。
シンボル:紫
BS22-016
魔剣使プリシラ
M [紫] (剣使)
スピリット
5(4)/紫/剣使・夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから1枚ドローする。
Lv1・Lv2・Lv3
『このスピリットの召喚時』効果を持つスピリットすべては、フィールドから手札/デッキに戻らない。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果で合体スピリットを破壊したとき、ブレイヴはフィールドに残せない。
シンボル:紫
BS23-012
狼騎士ルーガー
[紫] (魔影)
スピリット(闇)
4(紫1白1)/紫/夜族・魔影
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから1枚ドローする。
【連鎖:条件《白シンボル》】
(自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
[白]:コスト4以下の相手のスピリット1体を手札に戻す。
シンボル:紫
BS25-016
ダークヴルム・ノヴァ・レムナント
R [紫] (星竜)
スピリット
8(4)/紫/星竜・夜族
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 13000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
合体スピリットのブレイヴすべてを破壊する。
Lv1・Lv2・Lv3
スピリットすべては合体できない。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。
自分のアルティメットがいるとき、さらに、このスピリットをBP+10000する。
シンボル:紫紫
BS28-015
堕天姫エルシャ
M [紫] (星将)
スピリット
5(3)/紫/星将・夜族
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
【バースト:自分のライフ減少後】
自分の手札にある【毒刃】を持つスピリットカード1枚を召喚できる。
この効果発揮後、このスピリットカードを召喚する。
Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
カードが2枚以上、下にある相手のスピリット/アルティメットすべての効果は発揮されない。
シンボル:紫
BS30-012
ダークネス・カウント
[紫] (剣使)
スピリット
6(紫3極1)/紫/剣使・夜族
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から6枚破棄し、自分のトラッシュにある系統:「剣刃」を持つブレイヴカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚できる。
ただし、『このブレイヴの召喚時』効果は発揮されない。
Lv2・Lv3
系統:「剣使」を持つ自分のスピリット/アルティメットが、相手によって破壊されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:紫
BS31-019
吸血陰陽師ヒレン
R [紫]
スピリット
5(2)/紫/夜族
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、自分のデッキを上から4枚破棄できる。
その中のスピリットカード1枚につき、相手のスピリット/アルティメット1体のコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS31-020
堕落僧コクゴウ
[紫]
スピリット
5(3)/紫/夜族
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
自分のトラッシュにある系統:「呪鬼」/「霊獣」を持つスピリットカードすべてをコスト0として扱う。
Lv2『相手によるこのスピリットの消滅/破壊時』
自分のトラッシュにある系統:「呪鬼」/「霊獣」を持つスピリットカード1枚を召喚できる。
シンボル:紫
BS31-X02
邪法師オグマ
X [紫]
スピリット
6(4)/紫/夜族
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <5>Lv3 12000 <8>Lv4 28000
Lv1・Lv2・Lv3・Lv4:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のトラッシュにある系統:「呪鬼」/「霊獣」/「夜族」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを、好きなだけ召喚する。
Lv2・Lv3・Lv4『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のデッキを上から4枚破棄することで、このスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
シンボル:紫
BS32-011
陰陽童
制限カード<1>
U [紫] (家臣)
スピリット(制限カード<1>)
2(2)/紫/家臣・夜族
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
Lv1・Lv2
このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、このスピリットはアタックできず、相手の効果を受けない。
Lv1・Lv2『お互いのメインステップ』
お互い、効果でボイドからコアを増やすとき、ボイドではなく、その効果を発揮した持ち主のライフから置く。
この効果でライフが減ってもお互いはバーストを発動できない。
シンボル:紫
BS32-014
幻術師シモン
[紫] (起導者家臣)
スピリット
5(3)/紫/起導者・家臣・夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
Lv1・Lv2【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
シンボル:紫
BS32-017
妖術師ヤクモ
R [紫]
スピリット
6(3)/紫/夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、自分のトラッシュにあるスピリットカードをコスト合計6まで、コストを支払わずに好きなだけ召喚できる。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「呪鬼」/「夜族」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫
BS32-018
裏巫女リンネ
M [紫] (家臣)
スピリット
7(4)/紫/家臣・夜族
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は回復状態のスピリットではブロックできず、疲労状態の相手のスピリットでブロックできる。
ブロックしたとき、その相手のスピリットを回復させる。
シンボル:紫
BS33-017
闇修験クラマ
U [紫]
スピリット
5(3)/紫/夜族
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2『このスピリットのバトル時』
自分のトラッシュにあるコスト4以下の紫のスピリットカード1枚を召喚できる。
ソウルコアが自分のトラッシュにあるとき、召喚するスピリットカードの軽減をすべて満たしたものとして扱う。
シンボル:紫
BS34-014
鬼道法師アラヤ
[紫] (起導者)
スピリット
4(2)/紫/起導者・夜族
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2【起導:紫】『このスピリットのアタック時』
このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分の紫のSバースト1つをただちに発動させる。
シンボル:紫
BS34-017
陰陽導師シド
R [紫] (起導者家臣)
スピリット
5(3)/紫/起導者・家臣・夜族
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3【起導:全色】『このスピリットのアタック時』
このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のSバースト1つをただちに発動させる。
そのバースト発動後、自分のトラッシュにあるSバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手のスピリット/アルティメットのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS34-CP02
宵闇の起導士ナカガミ
X [紫] (起導者)
スピリット
5(3)/紫/起導者・夜族
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3【起導:紫】『このスピリットの召喚時』
召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、自分の紫のSバースト1つをただちに発動させる。
そのバースト発動後、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
自分の手札にあるバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
シンボル:紫
BS34-X02
陰陽皇リクドウ
X [紫] (主君)
スピリット
8(6)/紫/主君・夜族
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 9000 <4>Lv3 13000 <8>Lv4 25000
Lv1・Lv2・Lv3・Lv4
自分のスピリットが相手の効果によって破壊された/手札に戻るとき、自分のトラッシュにある系統:「主君」/「夜族」/「呪鬼」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
Lv2・Lv3・Lv4『このスピリットのアタック時』
自分のトラッシュにある紫のスピリットカード1枚を召喚できる。
そうしたとき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
シンボル:紫
該当:162枚(1~50枚) Page:1/4
1
2
3
4
表示数
20
50
100
200
「夜族」に関する効果を持つカード
†
詳細
詳細(画像)
画像
カード
簡易
グリッド
並び順:
標準
カードNo
属性
カテゴリ
[
閉じる
] [
開く
]
該当:37枚(1~37枚) Page:1/1
表示数
20
50
100
200
スピリット
BS15-012
ワーウルフ・コマンド
[紫]
スピリット
3(2)/紫/魔影
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000 <6>Lv3 5000
【不死:夜族】『お互いのアタックステップ』
トラッシュにあるこのスピリットカードは、系統:「夜族」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:紫
BS15-016
闇騎士ガウェイン
R [紫]
スピリット
6(3)/紫/魔影
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <6>Lv3 9000
【不死:夜族】『お互いのアタックステップ』
トラッシュにあるこのスピリットカードは、系統:「夜族」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のバースト1つを破棄することで、相手のスピリットのコア3個を相手のリザーブに置く。
Lv1・Lv2・Lv3
自分のライフが3以上の間、このスピリットはLv3として扱う。
シンボル:紫
BS15-X02
虚皇帝ネザード・バァラル
X [紫]
スピリット
7(3)/紫/虚神・妖蛇
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000 <9>Lv3 16000
自分のバーストをセットしていない間、手札にあるこのスピリットカードをコスト11にする。
【不死:夜族】『お互いのアタックステップ』
トラッシュにあるこのスピリットカードは、系統:「夜族」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3
相手のスピリットすべてのLvコストを+1する。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
【不死】を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手のフィールドのコア2個を相手のトラッシュに置く。
シンボル:紫
BS31-024
王鬼ナラク
U [紫]
スピリット
8(4)/紫/呪鬼
<1>Lv1 10000 <2>Lv2 12000
トラッシュにあるこのスピリットカードはコスト4として扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
系統:「夜族」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット/アルティメットのコア2個を相手のリザーブに置く。
シンボル:紫紫
BS31-X02
邪法師オグマ
X [紫]
スピリット
6(4)/紫/夜族
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <5>Lv3 12000 <8>Lv4 28000
Lv1・Lv2・Lv3・Lv4:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分のトラッシュにある系統:「呪鬼」/「霊獣」/「夜族」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを、好きなだけ召喚する。
Lv2・Lv3・Lv4『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のデッキを上から4枚破棄することで、このスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
シンボル:紫
BS32-017
妖術師ヤクモ
R [紫]
スピリット
6(3)/紫/夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、自分のトラッシュにあるスピリットカードをコスト合計6まで、コストを支払わずに好きなだけ召喚できる。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「呪鬼」/「夜族」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫
BS34-019
後鬼
M [紫]
スピリット
10(4)/紫/家臣・呪鬼
<1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
トラッシュにあるこのスピリットカードはコスト5として扱い、『自分のエンドステップ』に召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
系統:「夜族」/「呪鬼」/「霊獣」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット/アルティメットのコア1個を相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3
自分の[前鬼]が破壊されたとき、相手は、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
シンボル:紫紫
BS34-X02
陰陽皇リクドウ
X [紫]
スピリット
8(6)/紫/主君・夜族
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 9000 <4>Lv3 13000 <8>Lv4 25000
Lv1・Lv2・Lv3・Lv4
自分のスピリットが相手の効果によって破壊された/手札に戻るとき、自分のトラッシュにある系統:「主君」/「夜族」/「呪鬼」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
Lv2・Lv3・Lv4『このスピリットのアタック時』
自分のトラッシュにある紫のスピリットカード1枚を召喚できる。
そうしたとき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
シンボル:紫
BS46-023
謎神メジェド
M [紫]
スピリット
4(3)/紫/界渡
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
このカード/スピリットは系統:「魔影」/「幽魔」/「夜族」/「呪鬼」/「冥主」/「死竜」/「妖蛇」/「無魔」/「魔神」を得る。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから1枚ドローできる。
さらに、同じカード名の相手の創界神ネクサスがそれぞれ1つだけになるように破壊できる。
シンボル:紫
BS53-018
蒼の公爵ヴルンハルト
M [紫]
スピリット
5(3)/紫/起幻・夜族
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキから2枚ドローする。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、相手のネクサスの効果を受けない。
Lv2・Lv3
自分の転醒後スピリットすべてと、系統:「夜族」/「醒皇」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果でフィールドを離れるとき、相手のリザーブ/ネクサスのコア1個をトラッシュに置くことで、同じ状態でフィールドに残る。
シンボル:紫
BS53-RV002
妖術師ヤクモ
[紫]
スピリット
6(3)/紫/起幻・夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにある系統:「起幻」を持つコスト5以下の紫のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
自分の転醒後スピリットか、系統:「夜族」/「醒皇」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫
BS55-018
碧の公爵グリュンワルト
M [紫]
スピリット
5(3)/紫/起幻・夜族
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分の手札にある系統:「起幻」を持つ紫1色のカード6枚までをゲームから除外でき、除外したカード2枚につき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「夜族」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、相手の手札1枚をゲームから除外しなければブロックできない。
自分のカウント3以上のとき、この効果で除外する枚数を+1枚する。
この効果は重複しない。
シンボル:紫
BS57-017
バル・マスケ 子爵 シュターデン
[紫]
スピリット
6(3)/紫/占征・夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <6>Lv3 10000
手札にあるこのカードは、系統:「夜族」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、1コスト支払って召喚できる。
この効果はターンに1回しか使えない。
Lv1・Lv2・Lv3
相手は、手札にあるネクサスカードを配置するとき、コストの支払いに[ソウルコア]を使用しなければ配置できない。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手の[ソウルコア]をリザーブに置くことで、自分はデッキから2枚ドローする。
シンボル:紫
BS57-018(B)
バル・マスケ 子爵 薔薇魔人エルレンマイヤー
転醒R [紫]
スピリット
8()/紫/占征・夜族
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒時』
相手のスピリット/アルティメットのコア2個をリザーブに置く。
Lv2・Lv3:フラッシュ『自分のアタックステップ』
ターンに1回、このスピリット以外の自分の紫のスピリット1体を破壊することで、自分のトラッシュにある破壊したスピリットよりコストの低い、系統:「夜族」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:紫
BS57-019
バル・マスケ 伯爵 グロースクロイツ
M [紫]
スピリット
6(紫3青1)/紫/占征・夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
カード名に「バル・マスケ」を含む自分のスピリットのバトル終了時、相手の[ソウルコア]がリザーブになければ、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
この効果は重複しない。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、自分のトラッシュにある系統:「夜族」を持つコスト5以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:紫
BS57-064(B)
バル・マスケ居城ブラッドロンド -悪魔態-
転醒R [紫]
スピリット
6()/紫/占征・夜族
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒時』
自分のトラッシュにある系統:「夜族」を持つカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「夜族」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は効果でアタックステップを終了できない。
シンボル:紫
BS57-X03
バル・マスケ 公爵 ブラッドフォード
X [紫]
スピリット
7(紫4青1)/紫/占征・夜族
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 16000
Lv1・Lv2・Lv3【ミラージュドレイン:紫/青】『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにあるミラージュ効果を持つ紫/青のカード1枚を、コストを支払わずにセットできる。
そうしたとき、相手のフィールドのコア2個をトラッシュに置き、スピリット/アルティメットが消滅したとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、自分のトラッシュにある系統:「夜族」を持つカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:紫
BS58-TCP05(A)
魔界七将ベルゼビートX
CP [紫]
スピリット
7(4)/紫/占征・冥主・呪鬼
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <6>Lv3 17000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにある、系統:「夜族」/「魔神」を持つスピリットカードをコスト合計13まで、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
ただし、コスト4以下のスピリットの『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
Lv2・Lv3《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
自分の効果で相手のスピリット/アルティメットが消滅したとき、このスピリットを裏返せる。
シンボル:紫
BS58-TX01(A)
バル・マスケ 大公爵 ゼーゲブラヒト
転醒X [紫]
スピリット
7(紫3青1)/紫/占征・夜族・冥主
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のスピリット/アルティメットのコア2個をリザーブに置ける。
その後、自分の手札にある系統:「夜族」を持つカード1枚を破棄することで、相手のリザーブのコアすべてをトラッシュに置く。
その後、相手の[ソウルコア]をリザーブに置ける。
Lv1・Lv2・Lv3《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
お互いのアタックステップのフラッシュタイミングで1コスト支払うか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる。
シンボル:紫
BSC25-012
紫煙鰐
[紫]
スピリット
3(2)/紫/霊獣
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
自分のトラッシュにある系統:「夜族」/「霊獣」を持つスピリットカード1枚を手札に戻す。
シンボル:紫
BSC25-016
聖魔エスペランサ
[紫]
スピリット
5(3)/紫/夜族
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
自分のトラッシュにあるこのスピリットカードは、系統:「夜族」/「呪鬼」/「霊獣」を持つ自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
シンボル:紫
CB02-041
エンジェモン
R [黄]
スピリット
5(3)/黄/成熟期・天霊
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-6000する。
または、系統:「呪鬼」/「夜族」を持つ相手のスピリット1体をBP-12000する。
これらの効果でBP0になったとき破壊する。
Lv2・Lv3【超進化:黄】『このスピリットのアタック時』
このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つ黄のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:黄
CB05-010
ガジモン
[紫]
スピリット
3(2)/紫/成長期・遊精・爪鳥
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 4000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から2枚オープンできる。
その中の系統:「道化」/「夜族」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
残ったカードは破棄する。
Lv2【進化:紫】『自分のアタックステップ開始時』
このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「成熟期」を持つ紫のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:紫
CB06-027
仮面ライダーサガ
[紫]
スピリット
5(3)/紫/仮面・妖蛇
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
この効果で破壊したとき、自分のトラッシュにある系統:「妖蛇」/「夜族」を持つスピリットカード1枚を手札に戻す。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットを手札に戻すことで、自分の手札にあるカード名に「ダークキバ」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
シンボル:紫
CB10-039
アナザーディケイド
R [紫]
スピリット
8(5)/紫/冥主
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 9000 <4>Lv3 13000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
自分の手札/トラッシュにある系統:「仮面」を持つ紫のスピリットカード/アルティメットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分の紫のスピリットがアタックしている間、相手は、相手のスピリット1体を破壊しなければブロックできない。
Lv3『自分のターン』
このスピリットの効果に書かれた系統:「仮面」を、系統:「仮面」/「冥主」/「夜族」/「魔神」に変更する。
シンボル:紫
CB12-008
ズ・グムン・バ
[紫]
スピリット
3(1)/紫/夜族
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から3枚オープンできる。
その中の系統:「夜族」を持つカード名に「ズ・」/「メ・」/「ゴ・」/「ン・」を含むカード1枚と、カード名:「殺人ゲーム“ゲゲル”」1枚を手札に加える。
残ったカードは破棄する。
Lv1・Lv2
系統:「夜族」を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、このスピリットの『このスピリットの召喚時』効果を発揮できる。
シンボル:紫
CB12-015
ン・ダグバ・ゼバ [2]
M [紫]
スピリット
9(6)/紫/夜族・究極
<1>Lv1 12000 <2>Lv2 15000 <4>Lv3 18000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
系統:「究極」を持たない相手のスピリットすべてのコア2個ずつを相手のリザーブに置く。
この効果で消滅したスピリット1体につき、自分のトラッシュにある系統:「夜族」を持つカード1枚を手札に戻す。
Lv2・Lv3:フラッシュ『自分のアタックステップ』
自分の手札にある系統:「夜族」を持つコスト6以下のスピリットカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
シンボル:紫紫
P21-11
バル・マスケ 男爵 レームクール
P [紫]
スピリット
3(2)/紫/来是・夜族
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
【セット中】
系統:「占征」/「夜族」を持つ自分のスピリットの「コア除去効果」でリザーブに置くコアを+1個できる。
相手の[ソウルコア]がリザーブにないとき、この効果に書かれた「+1個」を「+2個」に変更できる。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメットのコア1個をリザーブに置き、消滅したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:紫
ネクサス
BS07-058
常闇の聖堂
[紫]
ネクサス
4(2)/紫
<0>Lv1 <2>Lv2
Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
自分のフィールドのコアをコストとして使うことで、自分のトラッシュにある系統:「夜族」を持つコスト3以下のスピリットカード1枚を召喚できる。
Lv2『自分のドローステップ』
ドローしないことで、自分のトラッシュにある系統:「夜族」を持つスピリットカード1枚を選んで手札に戻すことができる。
シンボル:紫
BS15-063
吊られた古城
制限カード<1>
[紫]
ネクサス(制限カード<1>)
4(2)/紫
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
相手のフィールドのスピリット/ネクサスの色1色につき、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2
系統:「夜族」/「虚神」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、自分の手札1枚を破棄することで、そのスピリットを疲労状態で自分のフィールドに残す。
シンボル:紫
BS32-064
紫煙谷
[紫]
ネクサス
4(2)/紫
<0>Lv1 <2>Lv2
Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
自分のトラッシュにある系統:「霊獣」を持つコスト6以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
Lv2『自分のアタックステップ』
系統:「霊獣」/「夜族」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
BS57-064(A)
バル・マスケ居城ブラッドロンド
転醒R [紫]
ネクサス
4(2)/紫/来是・夜族
<0>Lv1
Lv1『このネクサスの配置時』
自分の手札にある系統:「夜族」を持つカード1枚を破棄することで、自分はデッキから2枚ドローする。
Lv1《転醒:自分のカウント3以下(転醒は同時に使えない)》
相手のスピリット/アルティメットを消滅/破壊したか、このネクサスが相手の効果でフィールドを離れるとき、このネクサスを裏返せる。
このとき、自分のフィールド/リザーブのコア1個を、この転醒後スピリットに置ける。
シンボル:紫
BS58-064
ミストミラージュ
[紫]
ネクサス
3(2)/紫
<0>Lv1
【ミラージュ:コスト3(2)(このカードは手札からセットできる)】
【セット中】フラッシュ『お互いのアタックステップ』
このミラージュを破棄することで、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
Lv1『自分のメインステップ』
自分のトラッシュにある系統:「夜族」を持つスピリットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで召喚できる。
シンボル:紫
CB12-028
殺人ゲーム“ゲゲル”
R [紫]
ネクサス
2(1)/紫
<0>Lv1 <7>Lv2
このカードには配置時を含め、このネクサスの効果以外でコアを置けず、このネクサスは相手の効果を受けない。
Lv1・Lv2
系統:「夜族」を持つカード名に「ズ・」/「メ・」/「ゴ・」/「ン・」を含む自分のスピリット/アルティメットが、相手のスピリット/アルティメットを消滅/破壊したとき、消滅/破壊したスピリット/アルティメット1体につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
Lv2『相手のスタートステップ』
このネクサスから7コスト支払うことで、相手のライフのコア5個までを相手のリザーブに置く。
シンボル:紫
マジック
BS33-074
反魂呪
R [紫]
マジック
4(2)/紫
フラッシュ:
自分のトラッシュにある系統:「夜族」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
さらに、相手のターンで、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、自分のトラッシュにあるコスト2以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
BS58-075
ゼーロイバーシューティング
[紫]
マジック
5(3)/紫
【ミラージュ:コスト7(紫2青2)(このカードは手札からセットできる)】
【セット中】『自分のアタックステップ』
系統:「占征」と「夜族」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、相手のリザーブのコア1個をトラッシュに置かなければ、マジックカード/【アクセル】を使用できない。
フラッシュ:
相手のスピリット/アルティメットのコア1個をリザーブに置き、消滅しなかったとき、このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体のLvコストを+1する。
CB02-070
ヘブンズナックル
[黄]
マジック
4(2)/黄
フラッシュ:
Lv2の相手のスピリットすべてか、Lv3の相手のスピリットすべてを疲労させる。
さらに、カード名に「エンジェモン」を含む自分のスピリット1体を手札に戻すことで、系統:「呪鬼」/「夜族」を持つ相手のスピリット1体を破壊する。
該当:37枚(1~37枚) Page:1/1
表示数
20
50
100
200
自作デッキ
†
「夜族」がメインの自作デッキを検索
関連カード
†
BS07-058
常闇の聖堂
リンク
†
系統
[
PCサイト固定
]