マジック 3(2)/緑 フラッシュ: 相手のスピリット1体を疲労させる。 その後、自分の[剣王獣ビャク・ガロウ]がいるとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを手札に戻す。カード番号:BSC29-022
ドリームブースター【バトスピフェスティバル】で登場した緑のマジック。
単体ではコストの高いバインディングソーン相当の性能。
トライアングルトラップ(リバイバル)やフラップウィングなどの同コストマジックの存在を思うと見劣りするため剣王獣ビャク・ガロウとの同時運用が前提。
剣王獣ビャク・ガロウがリバイバルによってアタック時の【旋風:2】を持ったことで、確実な疲労効果が約束され、使い勝手が急激に上昇した。
このマジックの疲労分と併せれば最低でも3体のスピリット、アルティメットだけでも2体を手札に戻すことが可能。
ただし重疲労状態のままフィールドに縛り付けておく方が有利になる場合もあるため、このマジックを使うタイミングも重要になってくる。
ただし、リバイバルされても剣王獣ビャク・ガロウを3枚投入しなければ追加効果が満足に発揮できず、上述のカードやロードバシリー等に劣る点を考慮すると、手札補充の難しい緑で行うには少々難しいコンボとなっている。